

あれや これや ~

秋晴れ で 暑い 神戸地方 です

昼過ぎ 関東地方 で 地震 の 速報 が><

皆さん 大丈夫 ですか?

台風 大雨 地震・・・・

自然 の 災害 が 怖い です~

注意 しましょう ね!










あれや これや





14-9-16-1



30匹 で なく 3匹 の タコ でした^^;

やはり 旬 が 過ぎて 難しい よう です が!

1匹 1・5キロ の 大タコ が いた ので~

おでんパーティ には 充分 です♪








14-9-16-7





そして  17匹 の 太刀魚 と 1匹 の 穴子 です~

”逃がして あげれば いいのに” と 言った くらい です

気持ち わるぅ><










14-9-16-3



昨日 は ネイル の 施術日 でした~

私 は 抹茶グリーン と 淡い 黄色 で!!

秋 らしく









14-9-16-4



陸ママ は テンション あげあげ の かわいい ヒョウ柄 で

やっぱり キラキラ してる~

かわいい です!








14-9-16-2




仲良く お昼寝?     








14-9-16-5





ん  ん  ん  ?







14-9-16-6





何 か あった?

離れて お昼寝?










オフ会 が あります!

さん太家 参加 します!

10ワンズ  11ワンズ そして ブロ友さん

一緒 に 参加 しません か?











コメントの投稿

Secre

指、まだ治ってない?
Qちゃん可愛い♪オフ会で沢山会えると良いですねぇ

こんばんは
さん太ママさんのネイル 色合いが秋らしくてシックですね グッド~~
パパさん 釣り名人なんですね
たくさんゲットして すごいわ~
Qちゃんなっちゃん 太刀魚を食べてご機嫌でしょうね
地震はけっこう揺れましたが我が家は大丈夫でした
ブラシの木が綺麗ですね
いよいよ秋本番
月も綺麗だし洗濯物も乾くし散歩にも良い季節になりましたね

おはようございます。
昨日の地震 佐久は、震度3でした。
ランチして帰ってすぐだったので、驚き怖い
3.11以来地震本当に多いですね。

パパさんどんどん腕あげてますね。
長いお魚は 逃がしましょうなんて 私もダメ

Qちゃんなっちゃ いつも癒しありがとうね。

オフ会報告ブログ楽しみにしてますよぉ~

昨日 コメントに警告 さて今朝は?

びい☆とぅぎゃざ~♪さんへメールしました。
メチャ楽しみ、
他の兄弟姉妹もこれたらなぁ~^^

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

はい!まだ完治ではありません・・・
来月で1年です><

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

有難うございます!
抹茶カラーで秋でしょう~♪

パパは最近釣りを初めました~
鯛にはまだまだですね~

地震!怖いですね~
急にくるから慌てない事ですね><

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

ハーちゃんが手術しなくて良かった~^^
安心しました~
定期的に検査をこまめにした方が安心ですね!

はい!
私もオフ会が楽しみでして!
楽しい出会いが沢山ある事を願って♪

Re: タイトルなし

☆シンさんへ

嬉しい~
又会えますね♪
もしかしたらあんモナも♪

パパさん釣り行ったら本当に何か釣ってくるんですね!!あんなに釣れるって、網漁ですか?竿でタコ釣れるんですか?

陸ママのネイルが派手になってきてる~(笑)
私はのれんさんにもらった爪に貼るシールで楽しんでます…のれんさんはいつも、私に若さをくれます。

Re: タイトルなし

☆エドナママさんへ

こんにちは~
子育ては順調ですか?
又聞かせてくださいね~

まさか!網じゃないです(笑
竿らしいですよ!

塩川林檎園神戸支店少し予約頂いてますよ♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
