スポンサーサイト


捕ったどぉ と 仲良し ~

湿度 の 高い 神戸地方 です

午前中 は 豪雨 雷 と 忙しい 空 模様~

今 は ピカーン です~

なんとも 落ち着かない 天気 ですね^^;









捕ったどぉ






14-9-5-5




はい!!   水曜日 に 太刀魚 11匹 GET です^^;

パパ1人 で 11匹 裁き~

刺身 で 1人 で 食べて~

残り 全て Q と なつ 様 に 冷凍 です~

旬 なん ですね!  子持ち太刀魚 が 多く~

白身 なんで Q も なつ も 美味しそうに 食べて います!

Q と なつ!  夜 は 魚 の 手作り ご飯

朝 は お肉 の 手作り ご飯

と 充実 しています~

秋 には 鹿肉 にも チャレンジ する 予定 です

そして パパ は

鯛 の 釣り方 を シュミレーション して います~

鯛  鯛  鯛  よね










仲良し







14-9-5-1




14-9-5-2




先日 の 動画 で 悪なつ でした が~

こんなに 仲良し の 時 も あります(笑

フフフ^^

かわいい













14-9-5-4




ブラシ が 咲きました  

お日様 少ない です が 素晴らしい 咲きぶり です!!

春 と 秋!!   さん太 の ブラシ です










14-9-5-3





そして  ルナママ より 梨 が 届き ました^^

有難う ございます!

冷やして いただき ます~

ごち に なります



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

無事届いて何よりです。
Qパパ、最初見たときワンダー君かと思いました。そっくり
鯛が大漁の日は是非ともアップを。

パパさんまたまた大漁ですね!
指4本ぐらいありそうですね!
ママさん15センチぐらいに切って、
フライパンで、白胡椒と、バター、お塩少々、ほんのりキツネ色になるまで焼いてください。いけるとおもいます。

ベキ子でしよ~。

パパさんスゲ~、大漁だでばす。
それにひきかえ我が家のプーハゲ、日頃の行い悪いんで今日の鯛釣り中止でしよ~・・・。
暇持て余して毛毟り大会開催予定でし・・・。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
パパさん、すげぇ!
今回は潮が良かったんですね (*^m^*)

なっちゃんに甘えられてQちゃん、複雑なお顔ですね。
後が怖いって知ってるのかな?(爆)

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

ご馳走様でした^^
美味しかった~
岡山って美味しいフルーツが沢山あるんですね~
パールにもアールにも似ていますよ♪

Re: タイトルなし

☆あんモナパパさんへ

今日作ってみますね~
パパの酒のあてに!
私は長い魚はNGなんです><
地道に鯛とイカを待ちます^^

Re: タイトルなし

☆ベキ子さんへ

確かに大漁なんですが・・・
家族に喜ばれず(笑
自己満足だけ^^;
パパさんも早く鯛釣って下さい!
家はいつになるやら><

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

明日は川にいけますかね?
月曜からは晴れになってますが~
水中画像楽しみで♪
濁ってたら残念だし~

そう!潮が良かったの~
しかもQ後が怖くてドキドキ(笑

太刀魚のお刺身って戴いたことないですぅ~。
やっぱ新鮮でないと美味しくないよね。

ほんまQ君のお目目が~~ちょっと複雑なお目目のような(笑)
でも、女子を敬うことはとってもいい事です!

すごいですね!!大漁です!
Qちゃんもなつちゃんも大喜びですね♪

鳥取の梨、おいしいですよね☆
我が家はみんなでおいしく、取り合って(笑)食べています☆

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

やっとえー天気になりました^^
京都もどないですか?

太刀魚!新鮮じゃないと
お刺身は無理や思います~

そうそう!なんか怯えてる目でしょ(笑

Re: タイトルなし

☆ブーくんさんへ

大漁でQとなつが大喜びです^^
毎日1食は魚ですから~♪

梨!最高だわぁ~
旬っていいね♪

こんばんワンヾU*^ェ^*Uゝ

やっぱり手作り食ですか~
最近無気力になっていた私はずっと伝助にワンフーを食べさていたのですが・・・
どうやら飽きたようでwまた食べなくなったのでw
先日から買出しに走り、また手作り食を始めたという・・・
どうやらでんちゅけに生かされているようです。。。

以上、近況報告でしたヽU*´д`*Uノ

Re: こんばんワンヾU*^ェ^*Uゝ

☆いぬまるさんへ

こんにちは~
涼しくなって過ごしやすくなりましたね^^
気が向いたら作ってあげて下さい!
伝助が手作りしか食べなければ
毎日頑張って作って下さい(笑
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
