スポンサーサイト


獲ったどぉ ~

涼しく て 雨 の 神戸地方 です

真夏 が 終わった?

なんか 8月 は 雨 ばかり な 感じ でした ね!

ピカーン と 晴れ た のも 数える ぐらい

夏 は 暑くて 嫌 だけど~

夏 らしい 夏 が 良い 事 を 実感 する~

今日 この頃 で あります








獲ったどぉ 






釣り に はまった パパ が 先週 の 金曜日 に お船 で 釣り に   





14-9-1-1



太刀魚 4匹 GET!!

金曜日 は 潮 が 悪くて(?) イマイチ の 結果 らしく~

潮 の せい ? じゃ ない と 思う けど^^;

今 が 旬 の 魚 らしい~

私 は パス><

長くて 気持ち 悪い

Q は 吐かなかった ので OK!

パパ と Q と なつ で 食べて もらって います!

鯛 が 釣れる まで 頑張って もらい ましょ











しあわせの  アルバム  むうみん編






14-9-1-2



おおおっ!!   誰じゃ~

と 思いきや むうみん でした(笑

満面 の 笑み です~  かわいい!!

夏休み 最後 の 日曜日 に 蒜山 に お出かけ した そうです~

詳しく は こちら で  




こんな 悲しい ニュース を 聞いて~

心 が 折れます~

絶対 に 許せない







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スゴイでし。

ベキ子で~し。

太刀魚ですか、いいでしね~。
こっちでは釣れない(居ない)魚なんで羨ましいでしよ~。
さしみ、フライ美味しいらしいでしね~。
鯛釣れるまで頑張ってくんなましね~。

気温は、上がってももう秋の爽やかさですね。
今日は、お洗濯もの乾きましたよね。

長いものくねくね のれんも苦手
だからお高い鰻もパスです。
でも
パパさんママさんにも食べてもらいたいでしょうね。
あっ鯛 鯛は良いです。
待ちましょう。

むうみん白君 大きくなって
大人ですねぇ~ホホ
覗いてきました。
なぜかイチジクのコンポート食べたくなりました。
お安く手に入ったら 作りましょう。

太刀魚ってきれいなのね

なんだ さん太ママさんは食べなかったの
おいしいかもしれないよ
勿論 鯛は最高においしいけどね

もしかしたら長いものが嫌いなの
うなぎもだめ? 
うなぎおいしいよ

こんばんは。
本当に涼しくなりましたね~。
暑さがないのはありがたかったですが、お野菜が高い高い…笑

太刀魚良いですね、塩焼きが美味しい!
地元ではなかなか食べられませんが、お刺身も美味しい!
ママさんも勇気が出たら、ゼヒゼヒ(^^*)

Re: タイトルなし

☆鍵コメさんへ

ありがとうございます!

Re: スゴイでし。

☆ベキ子さんへ

太刀魚って居ないんですか?
いつも大きな鯛を捕ったどぉ!
ですものね♪
私も鯛が食べたいです^^

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

これからワクワクの毎日ですね~
運動会やらイベントの多い秋ですよ~♪

はい!長い魚駄目です><
鰻も穴子も駄目><
青魚はキライ><
納豆もキライ><
って!好き嫌いが一番多いらしいです^^;
私・・・。

Re: タイトルなし

☆AKIさんへ

大変な時にコメ有難う~
早くクッキーと家で皆で過ごせるといいね!
大丈夫~頑張って!!

うん!太刀魚キレイし美味しいらしいよ!
駄目よ!ダメダメ・・・・長いと駄目><

Re: タイトルなし

☆おがひこさんへ

涼しくなって嬉しいです!
確かに野菜高すぎ><
Qやなつも沢山野菜を食べるから大変です(笑

太刀魚!パパが刺身で食べてた!
美味いって^^
私><長いもん^^; あかん><

うぉ太刀魚ですやん!
パパさん凄い。
太刀魚は小骨が多いですよね。

ママさん長いもんあきませんか!うふふ
美味しいのに。
でも、パパさんこの調子で鯛ゲットしてきはりましょん♪

キャー太刀魚ってキレイに光ってる~
私、食べた事ないかもしれないな・・・
ママさん苦手なんだね。
パパさん、ママさんのために鯛お願いしますね!



Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

こんにちは~
涼しくなりましたね\^^/
天気は悪いですが~

今は太刀魚が旬らしいですね~
めちゃ長い魚です><

鯛はなかなかでしょうね(笑

Re: タイトルなし

☆ミユラムさんへ

関西の魚なにかな?
確かに綺麗けど・・・長すぎ><
こちらでは普通に売ってる魚ですよ~

そう!鯛がいいなぁ♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
