

私の場所 ~

爽やかな 晴れ の 神戸地方 です

久しぶり~  雨マーク 無し の 天気予報

洗濯物 が 乾きます!!

↑   これ!  最高 に 嬉しい 





そして~

今朝 いぬまるさん から 電話 が ありました~

リオちゃん の ために やれる 事 は 全て やった~

最後 まで 苦しまなかった 事 が 一番 ~

と 大変 落ち着いて いました よ~

とは 言っても 最愛 の 家族 を 亡くした わけ ですから~

本当 に 落ち着く には 時間 が かかり ます よね~

それまで 待ちましょう!!

落ち着いたら ブログ を 再開 する と ゆうて はり ました











私の場所






14-8-27-1




涼しい 場所 で 昼寝中 です が(笑

ちゃんと 私 にも 場所 を あけて くれて ます(笑

優しい と いうか!!

なんか 笑う

だって 本当 に 私 の お尻 分 の スペース なん(笑


















先日 の 世界水泳 に 夢中 の なつネェさん~

水泳部 だから かなり 熱 の 入りよう^^;

それを よそ に 凄まじい バトル

バトル は ”ごはん” で 終わりました (笑


コメントの投稿

Secre

いぬまるさん、本当によくやってましたよね。
苦しまないのが一番! 一緒にいられて良かったですよね。

なっちゃん、なんで??なんで 怒ってるの??
Qちゃん 顔咬まれて 可哀そう・・・
パールも時々 なっちゃんみたいになるの・・・相手は私だから痛いよ。
「ごはん」で終わるのね・・・退屈だったのかな??

Qちゃんもなっちゃんもちゃんと場所開けて優しいですね~。
でも、バトル!
っていうか、なっちゃんがQちゃんをいじめて楽しんでるみたい(爆)
Qちゃん、がんばれ~~~。

リオちゃん、がんばりましたね。
でも、寂しいなぁ。
みんなもっとゆっくりでいいのに。

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

本当~
ずっと頑張ってお世話していましたよね~
今!いぬまるさんのブログ見て
コメできません・・・
だって涙が!

なっちゃん!Qとワンプロしてストレス発散><

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

そう><
なっちゃん悪い~
Qが何も言わないから強いんですよ^^;

分かっている事ですが~
辛いですよね!
どうしても思い出します~さん太を><

こんにちワンヾU*^ェ^*Uゝ
先日はリオの為にコメントをいただき有難う御座いましたヾU*・ェ・*Uゝ
飼い主と伝助は、皆様のご心配を他所に、意外と元気にしていますw

ジャックくんの記事見ました~
ルークと同じですね・・・
憎たらしいですねー血管肉腫。
飼い主さんの気持ち、痛いほど解ります。

時間が解決してくれる事を祈るばかりです。

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

こんにちは~
今日から9月ですね~
早い!だって夏が終わると今年もわずかって!

大分落ち着いてきたみたいで良かった^^
今はのんびりと過ごして
体をいたわって下さいね!
伝助と♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
