スポンサーサイト


リオちゃん   安らかに ~

少し 涼しく なった 神戸地方 です

朝晩 は 過ごしやすく なりました が!!

日中 は エアコン が 欠かせません

突然 の 豪雨 にも 注意 が 必要 です

8月 も 後 少し~

夏休み も 後 少し~








リオちゃん  安らかに




24日 午前2時頃 に リオちゃん は 苦しむ 事 も なく~

美味しい お肉 も 沢山 食べて~

オシッコ も ちゃんと 自分 で 行って~

大好き な いぬまるさん の そば で~

虹の橋 を 渡った そう です~





同じ 経験 を した ら!!

わかります よね~

なんとも 言えない 悲しさ・・・

寂しさ・・・・

思い出・・・

懐かしい におい・・・

懐かしい 景色・・・

ぬくもり・・・・

あふれる 涙・・・・・

毎日 それの 繰り返し~

きっと いぬまるさん も そう かな?

私 も 悲しい~

先週 も こんな事 が・・・・

大好き だった ジャック君~

勿論 会った事 も コメ も した 事 ありません が~

とっても 悲しかった・・・・

いつか は 来る と 分かって いても ね・・・・

リオちゃん  ジャック君  安らかに!

そして 有難う!







いぬまるさん には 伝助 が いる!

伝助 に ご飯 も 作って あげない と!

伝助 を 散歩 に 連れて いかない と!

リオちゃん を 思い 泣きながら!

いぬまるさん!!   リオちゃん は 幸せ だった と 私 は 断言 できる!

でも まだ お疲れ様 じゃ ないよ!

伝助 が  





1日4



2012年 3月31日 に 伝助 の お迎え に 我が家 に 来た リオちゃん!

12歳 の お誕生日 は お空 で 賑やかに 祝って もらう の かな?

だったら さん太!!

美味しい メロン を 用意 して あげて!!

沢山 ね 



  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いぬまるさんとこ拝見してきました。。

辛いね~ほんまに辛い。
リオちゃんもいぬまるさんもほんと頑張らはったよね。

伝助君がいてくれてほんと良かったと思います。

さん太ママと 全く同じ・・

ジャック君とこもコメはしたことないけど 遊びにいってまして 急なことになってしまって
そしてずっと気になってたリオ姉さんまで・・・
家族の痛みはよくわかりますよね。
皆 辛いね。
ジャックもリオさんも幸せだった・・・

家族がまた笑える日がきますように。

こんばんわんこ^^です。

でんちゅけを迎えに来たリオちゃん・・・美しいわんこですね!
天国からいぬまるさんとでんちゅけを見守ってくれていると思います。

私はこの日(明くる日?)のいぬまるさんの車で御主人を待つリオちゃんとでんちゅけが一番印象に残っています。良い写真でした。でんちゅけは大きくなったけれど、リオちゃんの気持はあの時と同じです。

だから・・・いぬまるさん、でんちゅけ、頑張って!

ご無沙汰してます、ベキ子でし。

ジャック君&リオさん、会ったこともないのにブログ見ててお友達のように思ってました。

お~い、ベッカムや~い、ジャック&リオに会えたらお友達になって楽しく遊んでや~。

 辛いですね
時間と伝助君が、きっと癒しを連れてきます。
幸せな犬生だっと 思います。

りおちゃん ジャック君 安らかに、、、

  合掌

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

辛いです・・・
予期してた事なんですけどね~
私も思います~伝助に感謝^^

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

悲しいですね~
思い出を笑って語る時!
って~私達も無理だしね><

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

きっと伝助がいるから~
きっとリオちゃんから頼まれてるはず!
パパをお願いねって><

Re: タイトルなし

☆ベキ子さんへ

悲しい事が続きました><
本当に心が痛いですね~
私もさん太にお願いしました。

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

本当に辛いですね~
皆さん別れの経験あるから!
とっても気持ちが分かりますよね~

いぬまるさんになんと言葉をかけて良いのやら・・・辛いですね
リオさんは温和で優しいお姉さん
覚悟はしててもやはり悲しいです
リオさんとそしてジャック君のご冥福を祈ります

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

こんにちは~
久しぶりに晴れました~

今朝いぬまるさんから電話ありました!
お元気そうでした^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
