

なつの勝ち♪

暖かい神戸地方です
このまま暖かい春が来る・・・なんて甘い考えは
ありませんが~もう少し続くといいな

毎日毎日~リビングのお掃除でグッタリです・・・
わたし

まっ!天気が良いので~庭に出せとせがむQとなつです

何度もも出してあげてしまう私・・・
今日も5回くらい庭で遊んだかな


1M40

今日はボールの取り合いに夢中でした

1M41


なつにボールを取られてもまだ頑張るQ!!
頑張れ


1M42


やはり!!なつの勝ち~



Qは無理やり奪おうとしません・・・
なつはいつもQの持ってる物を平気で奪います・・・
Qは~私を見つめます!
”ママ!!取り返して”って言ってるみたいです


こんな事を繰り返すものだから・・・
お掃除を何度しても床が汚れています(涙)




昨夜は久々にトランプをしましたよ!
我が家恒例なんですが・・・
昨夜はトランプの後に”昆虫カルタ”をしました!
変な昆虫を沢山知ることとなりました
トランプもカルタも飽きたので・・・
百人一首で買おうと思っています!
wiiを出したいのですが・・・
Qが来て以来~破壊が怖く封印中!!
でも・・・まだ出せません!!

1M39


百人一種~買いに行こう♪




コメントの投稿

Secre

No title

ご主人優しい方なんですね~。
家族でトランプなんて何十年もしたことがありません我が家では。
なつちゃん、ウチのビビに似てる~。なつちゃんには失礼かな???
お転婆ななつちゃん、おっとりなQちゃん、仲良し兄妹ですね。
やっとFC2に引越しをしたのですが中々上手くいきませんね。

☆浜のルナさんへ

ビビちゃんに似てるv-10
美人さんってことですか!!
嬉しいです~目と耳の感じが似てる??

同じFC2でDすね~私はまだまだですi-230
なんか・・・色文字や色々・・・・
出来ません・・・・

No title

なっちゃん、段々コートが伸びてきてるね~

うちもね、ルパンとくるみの関係がなっちゃんとQちゃんに似てる。
ルパンはくるみのする事にはやられっぱなしなの。
怒った事もないし・・・
お兄ちゃんは 妹にやさしいんだよね~。
百人一首、もうどの位やってないんだろう・・・
子供の頃だから・・・ん十年???

☆いちごママさんへ

くるみちゃんとルパン君もそうなんだぁi-237
Qは気が弱い分・・・なつが気が強いのかな??
やはり男の子は優しいのが一番だね♪

百人一首・・・・・
難しいよi-230
ママできる??
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
