

これ好き♪~

夏空 に やっと 戻った 神戸地方です 

台風後 ずっと 雨 でした・・・

でも この天気 は 続かない よう です^^;

雨 と 日照時間 が 少ない せいか!!

スーパー の 野菜 が 減りました><

野菜 が 高く なりました><

夏 は やっぱ 暑くないと いけない の ね











これ好き♪







14-8-20-2


久しぶり に コストコ に 行きました~

ハム の ブロック を 買って みました~







14-8-20-1



Q が 気に入った よう です(笑

これ好き だ そう です!!








14-8-20-3



そして  ↑   大好き な ちりめんじゃこ も 買いました^^

小分け して 冷凍 して おくの です が!!

便利 ですし~

美味しい です









14-8-20-6



こちらも 久しぶり の ラーメン

私 が 一番 好き な ラーメン です!

希望軒(ホープ軒) の 塩ラーメン~

大好き♪  チャーシュー大盛り に 味玉 トッピング です^^












しあわせの  アルバム  ライライ編





14-8-20-7




ワフ に 行った らしい よ~

岡山 の ワン友 さん と 会った らしい よ~

家族旅行 ですね♪

ほんわか画像 ありがとう^^











しあわせの  アルバム    くぅちゃん編




14-8-20-5




14-8-20-4




折角 の 旅行 が 全て 雨><

とっても 残念 だった って~

そうだよね! 今年 は お盆休み は 台風 で 始まった もの><

↓画像 なっちゃん ソックリ

家族 皆 で ”なっちゃん やん” って (笑











おまけ  




14-8-20-8



先日 の 陸ママ ネイル です!

ティファニー を 真似て みました^^




 






コメントの投稿

Secre

うわー
なんだこのラーメン!!
食べたいーーー!

それスキスキ
食べたぁ~い

わっチャーシューのお丼ぶりラーメン
ビックリ
おいちいのね 一枚でいいから、、、(笑)

ネイルなつねぇさんみたいに 人差し指だけでも
したくなりましたよ。

Qちゃんそれは気に入るよね
おいしそうな匂いぷんぷんだろうから

その場に私もいたらQちゃんととりっこだぞ


ラーメンおいしそう
暑い時はラーメン屋さんのクーラーガンガン効いたところでいただきたいよね

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

美味いです!!
私の大好きな味でーす♪

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

こんにちは!
ラーメン美味しいですよ^^
チャーシュー一枚?
全部食べましたよ~

是非是非!1本ネイルオススメです~
遊べますよね^^

Re: タイトルなし

☆AKIさんへ

しっかりと包まれていても
においはわかるのね~
離れなくて大変だった><

ラーメン!
お店って寒いくらいキンンキンに
エアコン効いてるよね♪

今日ネイル店行って予約してね
人差し指2本
でも私左手が爪幼少の頃怪我して爪がバームクーヘンのようになってるの
だから すぐ剥がれてしまうって
だから 泣く泣く
ネールシール買って帰ってきました。
でもシール気に入ってます。

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

そうなんですか><
楽しみにしてたんですよ~
シール!!出来たら見せて下さいね♪

出た!
Q君のon the table!ハムと一緒に~(笑)

陸ママのネイル綺麗です。

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

on the table(笑
完璧でしょう~
なんか手が可愛くて♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
