

かなり一生懸命 ~

台風一過 と いえない はっきりしない 天気 の 神戸地方です

雨 が 急 に 降ったり~

晴れたり 曇ったり~

ジメジメ は 超 ジメジメ です

だから!  やっぱり エアコン 生活 なんです

これが 一番 幸せ なん です~

パパ も 仕事 なんで お盆休み 関係 なく~







14-8-14-4



14-8-14-5




一生懸命 寝る Q でした^^

なっちゃん は 目 を あけました^^;











昨日 は ネイル の 施術日 でした






14-8-14-6


私~^^

ネイビー と 白 です!

ポイント に 大きな ストーン!

はじめて ネイビー 使いました~

なんか! 涼しげ です^^








14-8-14-7




夏休み の なつネェさん!  1本 ネイル

スパイダーマン!!  お姉さん 上手^^





はい!  陸ママ は 画像 を 送って 貰って から 紹介 しますね^^










しあわせの  アルバム  ニコちゃん編




14-8-14-2




14-8-14-3




お出かけ ニコちゃん! ずっと 雨 らしく て~

残念 だけど!  海 で 楽しそう です!

シンさん!!  有難う~








しあわせの  アルバム  風音編






14-8-14-1




徳島 に 家族旅行♪

はじめて の 海 で 楽しそうに 泳いだ って!!

本当 一生懸命 泳いでる






かわいい 画像 を 有難う^^

8月 も 半分 終わり ました ね!

早く 涼しく なって ほしい ですね





コメントの投稿

Secre

こんにちは~
もぉムシムシ嫌ですねぇ~ほんまに。

一生懸命寝る!それに限ります。

ネイル
今回はシックですね。ネイビーいい感じです。
なつねぇさん。スパイダーマンいけてます。

おはようございます。
佐久も今朝はムシムシです。
クーラーはいりませんが

Qちゃん下駄箱に頭グッと押し付けてますね。
ハ~も グッと押し付けて寝ます。
なんででしょうね。

ネイル今回も素敵 ネイビーのお色が黒に見えちゃって 実際は綺麗なんでしょうね。
毎度のことですが、お姉さんのセンス本当に良いですね。

陸ママさんのが気になりわ~

幸せアルバムありがとうございます。

こんばんは。
Qちゃん、むぎゅ~っとなって寝ていますね(笑)
スマートにさり気なく起きてるなっちゃんとの対比が可愛い(*´エ`*)
男の子のどっしりとした骨太な感じ、懐かしいです。

ネイルもとっても素敵。スパイダーマンも光ってますね~。
幸せのアルバムからもいつも幸せを頂いています(*´エ`*)

最近エアコンを切るのに勇気がいりますよね
結果つけっぱな我が家です
Qパパとなつママ 涼しいところでグッスリですね なっちゃんやっぱり薄目?(笑
台風が去っても神戸はお天気が悪そうですね 
お散歩が大変そうだなぁ 気をつけてね
ウチも私以外は皆仕事 ライカとグダグダの毎日でした
でもライカと一緒に昼寝できて幸せ~でした
ネイル 今回はシックですねぇ 涼しそう!
なつネェさんのスパイダーマンもいいね
みんな楽しそう 見てるだけでこちらも一緒に海に行った気分を味わえました

そちらのほうは雨、大丈夫ですか?
なんか降ってるとこはえげつないことになってるようですね。

Qちゃん、寝れてるのか?????

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

おはようございます!
久しぶりにお日様見ています~
湿度は高いですが雨やありません!

先日の大雨と雷凄かった><
京都も被害がありましたね><

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

おはようございます!
今朝はお日様が出ています~
台風以来ずっと雨でした^^;
変な気候ですね~

そう!なんで何かに頭をくっつけるのでしょうか?
不思議です?

Re: タイトルなし

☆おがひこさんへ

椛ちゃん地方は雨は大丈夫でしたか?
こちらは台風以来どうも良くなくて><
夏でないみたいでした!
湿度はしっかりありますけどね!

Qちゃん!ムギューって寝ています。
ムギューて抱きしめています(笑

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

今朝は晴れています!
久しぶりですよ^^暑いけど><

お盆も終わりましたね~
皆家族がいつも通りだったので
私もいつも通り(笑

Qとなつと居られて幸せかな~♪

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

雷も凄かったよ!
本当に滝のように降って~
京都も被害出ていましたね~

Qちゃん!多分寝てる(笑
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
