

台風 ~



台風


久しぶり に 直撃 の 台風 上陸 の 神戸地方 です

いやぁ 風 と 雨 が 凄かった><

朝 の 10時くらい から 昼過ぎ まで!

爆風 豪雨 でした~

急いで シャッター を 下ろし ました~

が!!

風 が 強くて シャッター の 音 が ハンパ なくって・・・

Q も なつ も 私 の 足元 から 離れません^^;





14-8-10-10




場所 を 移動 する と ついて 来ました(笑

怖かった みたい~

お庭 に 出そう と しても 出ません でした





雨 の 様子 を 動画 で 撮って みました~

この頃 は 風 が 弱く て~

のち 風 も 凄く なり ました~













心配メール を 沢山 の 方 から いただき ました!

有難う ございました!

大丈夫 です!

これ以上 大きな 被害 が 出ません よう











しあわせの   アルバム       勇真編





14-8-10-1


ルパン君 と~  超甘えた の 勇たん らしい です(笑






しあわせの  アルバム    つくし編



14-8-10-2




とにかく 引っ張る の が 大好き だって(笑








しあわせの  アルバム     ワンダー編





14-8-10-3



お鼻 が (笑






しあわせの  アルバム    ロコ編




14-8-10-4




元気 いっぱい の ロコ(笑






しあわせの  アルバム   アール編



14-8-10-5



こちらも 病気無し で 元気 いっぱい らしい(笑








しあわせの  アルバム  ライライ編




14-8-10-6


14-8-10-8



退屈 で 骨 を カジカジ(笑  ↑ライチ?       ↓ライム?







しあわせの  アルバム   ライカ編




14-8-10-9



14-8-10-7



ばっちり カメラ目線 (笑    同じ 顔 が 沢山 います♪








台風 の おかげ で 沢山 メール いただいて~

しあわせ画像 沢山 もらった の^^

ちょっと 得 した 気分








 

コメントの投稿

Secre

こんにちわんこ^^です。

台風の状況が心配でメールしようって思って、まずブログを見たら、何と!もう遅かったみたいですね。
Qパパもなつママも、ピッタリではないですか?
とっても可愛いです。
色んな兄弟姉妹が出てきてとってもお得な今日のブログでした。毎回登場の(!)むうみんブログですが、このブログではあまり登場してませんね~?

はよ送れって?  携帯や携帯!

Qちゃんなっちゃん
ビビっちゃったわね。
怖かったね。

被害が出てない事祈ります。


幸せのアルバム 癒されましたよぉ~
名前と県名照らし合わせ(笑)


さん太ママさん台風とか来ると全国の子達で、
心配しちゃいますね。



ご無沙汰してます、ベキ子でし。
台風被害無かったみたいで良かったでしね。
青森も6日の朝通勤途中の道路15cmくらい冠水してました。
あたいの歯、ハゲがカリカリスケーラーで歯石取りしたら虫歯ぽいあな出現。
やっぱり抜歯かな~・・・。

台風ノロノロでしたね。。
進路みてたらさん太家方面・・・ご無事で何よりです。

Q君もなっちゃんもゲリラ豪雨とはちょっと違うって感じたかな

我が家は問題なくでした
お散歩雲の動きを見ながらさっと行ってさっと帰ってきました。

ママさん台風のおかげでほんまに癒されて得しましたね。

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

こんにちわんこ^^
今日は腫れて気持ちいいです~
久しぶりの直撃でしたから
怖かった><
しかもゆっくりやから長い長い・・・

フフフ!お得なブログでしょ^^

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

ご心配かえました><
近所に川や海や山が無いので
幸いでした~
遊ぶところもないですが^^;

でもブログ覗いてお得だったでしょ(笑

Re: タイトルなし

☆ベキ子さんへ

大丈夫ですよ!
それより青森の地震が気になりました~
台風や地震や竜巻って!!
なんだか自然の災害が怖いです~
虫歯も><

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

久しぶりの直撃でビビリました^^;
結果10時から12時くらいがピークでした!

朝も夕方もお散歩は行けましたよ♪

フフフ~沢山のワンコ画像で!
お得な気分でしょ^^

やっぱりそっちの台風は凄いね
雨の振り方半端ないわ・・・・・・

こっちのよわよわ台風でさえマロンは怖がってるのに
これじゃ怖がってそばから離れないよ・・・・・


なっちゃん4歳のお誕生日おめでとう
うさぎさんケーキおいしそう

台風、ホンマ嫌になっちゃいますね。
そちら直撃も被害なさそうでよかったです。
でもなっちゃんもQちゃんも怖かったんですね~。

ルパン君&勇真君、久しぶり~~~♪
元気そうですね。

我が家も台風直撃でしたから こわかったですよ。
パールが 外で寝る!!って言いだして、わたしゃ徹夜でパールをナデナデしていましたよ。

パールの兄妹・・・う~~ん、みんなソックリ!!
でもアール君が一番似ているかなぁ??

Re: タイトルなし

☆AKIさんへ

今回の台風は久しぶりの直撃やった!
雨風が凄くて怖かったみたい~
雷とか平気なんだけどね!

なっちゃんにオメデトウを有難う♪

これからが楽しみだね♪

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

ジとユは怖くなかったのか?
JINさんお休みだったのかな?

そうでしょ!
ルパン君と勇真♪久しぶり^^

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

そうだよ!
徳島洪水とか><
大丈夫で良かった^^

なんで外に出たがる?
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
