スポンサーサイト


なっちゃん 4歳 で 盛りだくさん~

ピカーン で 暑い 神戸地方 です

台風 の 進路 が 気 に なり ます~

どうか 大きな 被害 が 出ません よう!!

祈ります ~

久しぶり の 更新 と なり~

ネタ 無し に 最近 暑くて 疲れ きって おりました><

が   






なっちゃん  4歳 





今日 は なっちゃん の 4歳 の 誕生日 です



14-8-7-8



14-8-7-9



そう!  なっちゃん 4歳 おめでとう







だから  





14-8-7-13



うさぎさん ケーキ 焼いて^^






そうしたら   




14-8-7-7



あんモナ家 より なつ に プレゼント!!

パパさん 手作り の ジャーキー と お手紙~

本当 に 有難う ございます







そして うさぎさんケーキ を いただき ました(笑

期待 を 裏切り Q は 始めて 完食 しました

途中 ヤバッ っ て 思い ました が!!

Q は 頑張り ました(笑

















そうしたら  





14-8-7-10



徳島 の パール家 より 私達 に ウマウマ が♪

夢さん~ いつも 有難う ございます!

この 味海苔 最高







14-8-7-11




14-8-7-12




すだち の 香り に 釘付け(笑










しあわせの  アルバム     あんモナ  ライライ  編





14-8-7-1




14-8-7-2




14-8-7-3




14-8-7-4




ライライ家 の お庭 に コストコ プール 設置~

パパさん 春 から 計画 して 下さり~

昨日 デビュー~

どっかの リゾート? と 思わせる くらい ステキ~

兄弟姉妹 楽しそう♪

羨ましい~

行きたかった~

いいなぁ~

かわいい~

そして  有難う









おまけ    



先週 の 事!



14-8-7-5



14-8-7-6




パパ の タコ釣り~

5匹 だった けど 大きい のが^^

画像 撮って UP する のん 忘れて ました



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

なつちゃんお誕生日おめでとうございます(*^^)v
たくさんのかわいい元気な子供たちも育って幸せですね❤
手作りのケーキやたくさんのプレゼント本当に良かったですね♪
これからもQちゃんと仲良しで元気な毎日でありますように~☆

こんにちは。
なっちゃん4歳のお誕生日
おめでとうございます。

うさぎさんケーキ見たたら
私のお腹が鳴りました(汗)

なつママ!お誕生日おめでとう御座います。
今日この日になっちゃんが生まれていなければ!?
今のでんちゅけ達もないのですね~
感謝感謝のお誕生日ですヾU*^ェ^*Uゝ
まだ4歳か~若いお母さんですね!w

こんにちわんこ^^です。

なつママ~、お誕生日おめでとう!

なつママ主役なのに、なぜかQパパのカメラ時間が長いってね!  

ライライ&あんモナグループに入りたいです~。
わちゃわちゃと良い雰囲気ですね!  近くだったらプールに一緒に入りたいです。(
私が!?・・・いえいえむうみんです)

なつママ、誕生日おめでとうございます♪

なんか貫禄のママですが ヤンママだった為 22ワンズのママですが まだ4歳!! まだまだ お若いママですね。

パールはスダチを咥えては転がし デーン!とジャンプで一撃をくらわす! という高度なテクニックを使って遊びます^^; 阿波っ子になりつつあります。

アンモナ・ライライ兄妹!!楽しそう 御あつらえのステップもしっかりしてそうやし!!いいなぁ
近くなら 絶対に押し掛けるのに~~

こんばんは^^

なっちゃん、お誕生日おめでとうございます。
4歳、若いですね~ぴちぴちですね。
うさぎケーキが本当に美味しそう(*´エ`*)
これからもQちゃんと一緒に美味しいものに囲まれた日々でありますように。

プールが…自宅プールが素敵!
コストコってこんなものも売ってるんですね!

ご無沙汰のベキ子で~し。

なっちゃ~ん、4歳のお誕生日オメデトさんでしよ~。
4歳の1年もQちゃんと共に元気に楽しく過ごしてね~。

4歳にしてますます美人な なっちゃんママ
お誕生日おめでとうございます。

毎回思うのですが、ウサギのケーキ可愛く美味しそう
私が戴きたいわ。
あっQちゃん良かったわねぇ~完食

焼き海苔はカボスの味がするのですか?
美味しそう

コストコプール良いなぁ~
ハ~も欲しいな でもランお水来てないの
お近くだったらお邪魔したい気分です。

この間TVで、明石のタコ釣り放映してました。
ココかしらと思いながら観ました。
難しいんですね。パパさん凄いです。

Re: タイトルなし

☆ブーくんさんへ

おめでとうを有難う^^
Qと元気で又1年過ごして欲しいです~

Re: タイトルなし

☆つよ・けいさんへ

おめでとうを有難う^^
ホットケーキですよ♪
美味しいです~

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

おめでとうを有難う^^
本当!なつがいるから
でんちゅけ♪
最高ですね~
健康で楽しく過ごしたいですね♪

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

おめでとうを有難う^^
確かに!
ケーキを奪われる瞬間を狙ってました(笑

近ければプール行きますよね♪

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

おめでとうを有難う^^
が!!しかし!!
22でなく21です^^

スダチ~良い香りですね♪

Re: タイトルなし

☆おがひこさんへ

おめでとうを有難う^^
ピチピチに笑ってしまった!!

コストコ!プール沢山ありますよ!
椛ちゃんにもどう?

Re: タイトルなし

☆ベキ子さんへ

おめでとうを有難う^^
本当~又1年元気で楽しく♪
歯はどう?

ぱぱさんサイズUPですね!
瀬戸内海も餌は蟹ですか?
こんど、ご一緒したいですね!

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

おめでとうを有難う^^
ケーキはホットケーキミックスです!
両面焼いてレンジでチン~
凄く膨らみますよ♪

焼き海苔は美味しい普通ののり!
のれんさん!徳島はすだち(笑 カボスは大分!!

たこ釣りは8月いっぱいまでらしいです!
仕事が忙しいのと台風で~いけそうにないらしい><

Re: タイトルなし

☆あんモナパパさんへ

おめでとうとプレゼントを有難う^^
プール楽しそうですね!
なぜ一緒に入らなかった?

こちらは鯵とかお肉ですと!

おめでとう♪

なっちゃんお誕生日おめでとうです♪
4歳かぁ若いママさんだ。
ますます元気でQ君のしっかりもんの奥さんでいて下さい。

Q君~かわぃいいなぁ♪
しっかりゆっくりケーキ完食良かった良かった。
おばちゃんハラハラしながらみてしもた(笑)

パパさん楽しそうやね♪

なつちゃんお誕生日おめでとう(*^-^*)
今年はQちゃんのケーキ食べれなくて残念やったねぇ
今か 今か・・と期待してたんだけど~(笑)
こぼれたカケラだけやったねぇ
来年 イヤ Qちゃんの誕生日を楽しみに~^^

プール楽しそうですね 4ワン入っても余裕ですね
家も庭が広ければなぁ~

なっちゃん、おめでと~~~♪
なっちゃんの4歳の1年が素敵な1年でありますように。
Qちゃんとも仲良くおしどり夫婦で~♪
でも、横取りはほどほどに(爆)

Qちゃん、一生懸命食べて頑張りましたね(笑)

Re: おめでとう♪

☆ラルフママさんへ

おめでとうを有難う^^
若いママですね~
成長期にママになって
今頃一回り大きくなったし毛も豪華に!
出産子育ては栄養いっぱいいるのね~

パパ!今忙しくて釣りにいけないって(涙

Re: タイトルなし

☆メグやんさんへ

おめでとうを有難う^^
そう~今回はケーキを奪われず
食べれました!
途中危なかったけど^^
11月のQの誕生日はどうかな?

プール凄いよね!
でもメグやんさんち~
いつも川や海に行ってる♪

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

おめでとうを有難う^^
今回は横取りセーフやった♪

台風はどう?
川はお休みやね><

うわ~大変遅くなりましたが
なつママ お誕生日おめでとうございます
Qパパと仲良くまた一年過ごしてね

台風真っ只中 きょうの神戸はどうですか?
四国近畿地方の報道が危機感がいっぱいなので心配です

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

おめでとうを有難う^^
はい!仲良く過ごしますよ~

台風やっと去りました!
メールも有難うございます!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
