

やっぱり一生懸命^^~

あっちっち の 神戸地方 です

私 は 涼しい リビング に 居ます^^

洗濯 干して 掃除機 が 終わったら 速攻 エアコン ピッ です!

駄目 なん です ね><

暑い と テンション 下がって やる気 ゼロ!

キャンプ や 海 や 川・・・・

とんでも ない です^^;

快適 な 場所 で 家事 を する!!

大好き です



昨日 は Q と なつ の シャンプー を しました!

はい! 腰 死に ました><

洗って 拭いて 乾かして 風呂掃除 して~

タオル 洗って~

ブラシ して~



14-7-31-3


こんだけ   Q だけで><





タオル 干して~

掃除機 2回目 かけて~

ふぅ・・・・・!






やっぱり一生懸命^^




14-7-31-1



私 バタバタ!    Q スヤスヤ!!




14-7-31-2



私 そおっと~   なつ お目目 あいた><







そんな 感じ の 昨日 でした~










14-7-31-4



ロコ家 より 桃 が 届き ました

ママさん! 有難う~  超甘くて 美味しい!!

陸ママ と レイママ と シェアー します~

ありがとうございました♪









しあわせの  アルバム  あんモナ編



14-7-31-5



チリチリ~^^





14-7-31-6




あん   モナカ  ?





14-7-31-7




夏休み は ライライ家 で お家 プール で 遊ぶ らしい!

楽しそう♪  又 しあわせ画像 お願い します!

最強 に かわいい です













コメントの投稿

Secre

快適な場所で、家事はしたくないが
ハ~と戯れていたい
私もアウトドア割と苦手です。
短時間だったらなんて 我が儘言ってます。
パパさんと釣りも無理ですね。

暑そうですね。
佐久地方今日もエアコンいらないでしょう!



あんモナちゃんいつも幸せ最高!
どんどん美人さんに、、

伝助も昨日お風呂に入りましたよ♪
自然食パワーか?
毛が物凄い光沢で!フサフサのパフパフです!
触らせてあげたいなぁU^ェ^U

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

こんにちは~
快適なリビングでPCです^^
今日は湿度が高いような?
午前中チリチリでしたから(笑

パパと釣り?
とんでもありません><
考えた事もありませんよ^^;

あんモナちゃん!幸せですね~
嬉しいです!

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

そうですか!
シャンプーですね~
疲れませんか?
私は流すのにかなり力入れます~

うん!触りたい♪

こんにちは~
シャンプーお疲れさま~
ハァ~~あぢぃです エアコンフル稼働中
明け方まで付けてますよ 電気代が恐ろしやぁ
Qちゃん 一生懸命ですね
ライカは なっちゃん似です カメラのスイッチ入れるだけで目が開きます
さん太家はいつも綺麗で羨ましい 
掃除機2回ですかぁ・・・ムリですわな~私(笑

Qちゃん、一生懸命に寝すぎ!
そんなに一生懸命だと逆に疲れないかな?(爆)

暑くて、暑くて・・・可哀そうなワンコ達。
今日は豪雨で散歩もなかったパールですが
夏になって なんだか毛がふいてきました・・・
毛の長さが欲しいなぁとは思っていましたが このあっつい夏じゃないほうが よくない??

桃、おいしそう!!
それに 絵葉書が!! 可愛いのも送っていただいていいですね。

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

エアコンフル稼働です^^;
昨日今日と温度は低めですが~
湿度高くて気持ち悪いです><
リビングは快適に
Qとなつはゴロゴロしていますよ!!

抜け毛!2ワンだと半端ないですよ><

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

そうですね(笑
寝ながら疲れるって!!

今日は川は無理ですね?

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

昨日は警報が出てましたよね?
こちらも昨日今日と雨です~

パーちゃん!毛が長くですか~
豪華になってきましたね!
まだまだ成長中なんですよ!
大きい赤ちゃんですが^^;

絵葉書!むうみんのドクターですよ♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
