

一生懸命なQ ~

暑い 神戸地方 です

蝉 も 鳴いて います し~

暑い と 私 も 泣いて います し~

毎日 毎日 暑くて 疲れ ます~

言っても 仕方 ありません が

暑い >< です(涙









一生懸命なQ





ハハハ!!     一生懸命 で わかり ます よね





14-7-26-3




14-7-26-1




14-7-26-2





寝て はり ます(笑

こんなに カメラ を 近づけ ても~

全然 起きません~

なんせ!  一生懸命 です から

なっちゃん は すぐ 目 を 空けます~

絶対 に 今度 撮って みせる










しあわせの  アルバム  ゆきちゃん編





14-7-26-4





14-7-26-5




14-7-26-6




勿論 夏休み に 入って お兄ちゃん達 と 海 へ♪

飛び込み も 泳ぎ も ゆきちゃん が 一番 上手い ん だって~

いいね! 本当 に いいね!!

しあわせ感~めっちゃ! 伝わる よね

ママさん!  有難う!!







本格的 に 夏 を 感じ ます!

ワンコ には とっても 厳しい 季節 到来 です~

私達 の 健康管理 も 勿論!

ワンコ の 体調管理 も 勿論!!

暑い と 思ったら エアコン つけて あげて

お外 ワンコ なら~

せめて! 影 に 移動 したり~

冷たい 水 を 気をつけて あげたり~

去年 も 書いた けど!

家 の 近所 に ハスキー を 飼ってる 家 が 2軒 あります~

外 だよ

ハスキー だよ><

もう みてられない><

私 だけ かなぁ・・・・







10ワンズ!  11ワンズ!! お友達ワンコ!!!  の 皆さん も~

暑い 夏 を 気をつけて 過ごしましょう ね♪

21ワンズ の 皆さん!

ブログ や メール で 近況報告 してくれて 有難う^^

忘れて た ?? 方

これ~約束!  忘れないで ね






 

コメントの投稿

Secre

何事も一生懸命が一番です。
ママさんこっちも暑いよ。
大山は昼間は暑いけれど朝晩は気持ち良いよ〜。

あはははw
寝顔だけ見ると~
でんちゅけそっくりやん@@!
と思って、やっぱり親子だな~と思いますw

ゆきちゃん!!
子供と一緒になって~
泳ぐ姿に憧れます。
私も子供時代に~こんな風に一緒に遊びたかったな~w

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

昨日今日と朝晩は涼しいですね~
昼間は暑くてお外は無理ですが><

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

伝助の成長期を有難う♪
体重も安定しましたね~
お鼻はQもなつも茶色くなりました!

子供と遊ぶはやっぱゴールデンやね^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
