

ごろごろ ~

梅雨 明け あっちっち の 神戸地方 です

朝 は 5時半 に 散歩 です~

6時 散歩 だった の です が~

最近 は 暑く なって きた ので 早く しました~

朝 だけ は 足早 に 歩いて くれます^^:

夕方 は 短縮 です~

2回散歩 の 私 は 汗 だく です

早く 涼しく ならない かな?

なんて~始まった ばかり ですね









ごろごろ



暑くて 何処にも 行きたく ありません

勿論 私 も^^;




14-7-23-1




14-7-23-2




14-7-23-3





こんな 感じ です!

多少 は 動いて いる 様 です が~

立たなく て も 良さそう です ね









しあわせの  アルバム    ライカ編





14-7-23-4




ライカちゃん の ちりちり です(笑

なんか かわいい です^^

微笑ましい です ね

ママさん! 有難う♪








皆さん!  暑い 日 が 続き ます が!

体調管理 に 気 を つけて!

頑張って 夏 を 乗り切り ましょう ね





コメントの投稿

Secre

梅雨明けしたとたんに酷暑ですね。
ええです、ええです。
何処も行かんとお家でゴロゴロが飼い主にもワンコにもいちばんやさしいかも(笑)

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

暑いですね><
毎日しんどいです・・・。
ゴロゴロばっか(笑

こんにちは~

我が家も5時半から散歩です。
冬は2時間くらい散歩するけど
夏は1時間くらいで帰宅するようにしてますぅ~あついもんね。

我が家も日中例年通りのクーラー族です。

我が家は遅くて6時ころ出かけます。
暑いです。早く出れば良かったと後悔する毎朝です。昼間はきゅうちゃんなつちゃんと同じ状態の我が家。なんどかはいどうしている模様です。
さっきエアコン壊れました。只今修理中、暑い。

今この時間 涼しいです。

午後3時から4時の一時間が暑いです。
でも
ハ~は、ゴロゴロしてますよ。

のれんは、ブぅ~になりそうなので(笑)
頑張って何かしてる?

8月はいらないですね。

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

暑いですね^^;
もう駄目です・・・。
ママさん!元気やぁ!
川くだり見たし(笑
眩しく見させてもらいました♪

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

5時半と6時って違いますよね!
もう暑いですもん~
5時でもええくらい^^

家だけじゃないので安心しました~
ゴロゴロですもの(笑

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

そろそろ暑くなる時間ですね~
こちらは頑張っても11時までかな?
エアコン入れてしまいます~
お掃除お洗濯が終わるとONですね~

2回散歩が効いているのか?
太りはしませんが
痩せもしません><
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
