

捕ったどぉ ~

もう 梅雨 明け たん ? そんな 神戸地方 です

雨 少ない です~

此処 だけ かな?

週明け くらい に 梅雨明け かな

今日 は 終業式~

明日 から 夏休み です ね~

なつネェさんは 毎日 部活 です^^








捕ったどぉ




はい!  パパ は 今日 釣り に 出かけ ました!

早朝 4時 に 出て 3時 頃 帰宅!

前回 同様 明石~淡路 で お船 に 乗って 釣り です





14-7-18-5


朝 6時 出航 だ そう です  








14-7-18-6



8時 頃 タコ が 4匹 釣れた と   






14-7-18-7



14-7-18-8





そして 帰宅 して 数えたら~

タコ 9匹      鯵 3匹 小鯵1匹    キス 3匹  でした   




今回 は Q と なつ にも 有りました!

もう!!!

はまり ました ね

彼 は 釣り に   フフフ~♪











抜けました       




14-7-18-1



今日 の ブラッシング で 抜けた Q毛~

毎日 です^^;

今 凄い です><










しあわせの  アルバム   あんモナ編






14-7-18-2



水遊び で ゴマちゃん みたい(笑





14-7-18-3



暑くて クーラー生活 突入 らしい です~






14-7-18-4




ドッグスクール で お散歩 らしく~

プロ の カメラマン 同行 で 撮った 写真~

CM みたい ですね♪

大きく なった ね!

有難う ございます




コメントの投稿

Secre

コメント有難う御座いますヾU*^ェ^*Uゝ

「うぉっほっほ♪大漁だじょ~~♪」と鼻高々に帰ってきたパパさんの顔が眼に浮かびますw
大家族なだけに~家族を満足させるほど釣ってくるのは大変でしょうね~
しかし・・・タコって釣れるんですね^^;

アンモナちゃんも
姉妹で~何時も一緒で~大切にされているのが良く伝わってきます。
何時か会いたいなぁ~ヾU*^ェ^*Uゝ

Re: コメント有難う御座いますヾU*^ェ^*Uゝ

☆いぬまるさんへ

大漁かな?
ゴルフより食べれるから釣りがいいかな?
なんて~食べる事ばかり^^;
船で釣りするのが楽しいみたいです!
昨日も酔い止め飲んでました><

そうですね!
本当に大切に育てて下さってます^^
感謝ですね~
kn

いつも写真を載せていただき有難うございます。あんモナもみみの毛は
ちりちりになります。
ぱぱさん、またまた大漁で、うらやましいです。毎週タコ焼きokですね!
つぎは、イカ釣りと、鯛ですかね!

うわぁ 大量だね
新鮮だからお刺身でも焼いても良しだね・・・

パパさん海釣りで船酔いしないの?

Qちゃんの抜け毛
今はこっちも大量だもんね 家もマロンは凄いよ

梅雨明けそろそろですね。
なつねぇーさん 部活で、体力も付き スタイルも◎なんでしょうね。

パパさんどんどん大漁に!
タコって墨吐くの?
新鮮なもの頂けて幸せ、

あんモナちゃん 絶対幸せ感満開です!

Re: タイトルなし

☆あんモナパパさんへ

とんでもないですよ!
いつもかわいい画像を下さり感謝ですよ!
ブログをされないかわりに
沢山の画像!!最高ですよ~
私がかわいいあんモナを紹介したいのです!
最近では皆さん更新どころか
画像もくれません><

Re: タイトルなし

☆AKIさんへ

必ず酔い止め飲んでるよ!
後は慣れかな?

さっき!思いついた事コメしたよ♪

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

なつネェさん!真っ黒><
しかもゴーグル焼け逆パンダ^^;
かなり筋肉質に^^;

蛸は釣って直ぐにスミをはかせるそうです!
どうやって?
聞いときます~

あんモナちゃん!最高にハッピーです♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
