

かわいいお客様 ~

大雨 のち 曇り 時々 晴れ の 蒸し暑い 神戸地方 です

昨日 より 湿度 は マシ かな?

ジメジメ して 本当 に 体 が だるい です ね~

皆さん も 熱中症 など 気 を つけ ましょう ね!







かわいいお客様






先日 の 土曜日 に ご近所 の 小4 の 女の子 が 遊びに 来た よ♪

勿論 Q と なつ の お友達~

そして この日 は クッキー を 焼き に




14-7-14-1



      一生懸命 型 抜いて ました^^








14-7-14-2



沢山 作り ました ね







14-7-14-3




そして 焼き あがり








とっても 美味しかった~♪

又 作りましょう っ て 約束 しました(笑








14-7-14-4




こんな ことも♪









14-7-14-5




こんな ことも♪



Q と なつ も とっても 楽しかった みたい でしょ











しあわせの  アルバム     ライライ編





14-7-14-7



ライチ?   ちりちり





14-7-14-6



ライム?  ちりちり




兄弟揃って 皆 ちりちり(笑

なんか 笑っ ちゃった!!

ママさん!  忙しい のに 有難う!

訓練 頑張って!  厳しく ね^^





コメントの投稿

Secre

 相当ムシしてる様子ですね。
体調管理しっかりお願いします。

クーラー除湿ですね。

毛皮のお二人可愛いお友達がいるんですね。
お家に招待 クッキー焼き ママさん偉いなぁ~
とっても美味しそうに焼けましたね。
おひとつ戴きたいわ~

ハ~は濡れてもチリチリならない ゴルなのに(笑)

可愛いお友達に囲まれて二人が楽しそう。
クッキーを一緒に焼くなんてママさんいい人過ぎ〜。

蒸し暑くなって来てワンちゃん達は大変な季節ですよね~
湿気は辛い・・・

可愛いお友達にQちゃん、なっちゃんも楽しそうでしたね!
ベタベタスリスリ嬉しそう
クッキー作り、可愛いお友達と一緒に美味しそうに出来ましたね☆

こんばんは~
子供とゴールデン なんて幸せな画像なんでしょう
もう可愛い過ぎですね 何度も繰り返し見てしまいましたよ
クッキーも美味しそうです
Qパパとなつママ ステキなお友達がいて羨ましいです
チリチリお耳はライカもですよ 今度画像送りま~す

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

おはようございます~
雨は降ってませんがムシムシでチリチリです^^;
せめて湿度から逃げたいです!

そうですね~
毛を思うと本当に可愛そうです><

ハーちゃんはチリチリならない?
ストパかけましたね(笑い

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

クッキー作り~楽しかったですよ♪

Re: タイトルなし

☆ミユラムさんへ

ハリー君もお散歩嫌がってますよね~
暑くなるとハッキリしています><
可愛そうですが~
影を捜して歩きましょう~

はい!かわいいお友達と楽しそうでした^^

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

近所の子供達はゴル好きが多いんですよ~
大きなぬいぐるみ?
もう全身で寄ってきます~
かわいいです!

今度はケーキを焼く約束しました♪

ほんまに可愛いお友達ですね~。
ゴルならではの光景です。

クッキーをママさん一緒に焼くの?
素敵です。

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

かわいいでしょう~
近所は子供が多くて
可愛がってもらってます^^

そう!一緒に♪ステキ?
楽しいよ♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
