

のんびり ~

ジメジメ 曇り の 神戸地方 です

昨日 は 1日 雨 でした~

小雨 を 狙って は 散歩 に 出 ました が~

近い 所 を 行ったり 来たり で^^;

Q と なつ と 私 は つまりません でした

幸い にも 今日 は 雨 は 降らない ようで~

朝 も 行って!

夕方 も 大丈夫 っ ぽい です










14-7-4-1




先日 の 蛸 の 収穫 は 5匹 でした  

2時 まで だった らしく~

3時 には 帰宅 して 蛸 を さばいて いました

生タコ の 刺身   天麩羅   蛸飯  と

蛸三昧 でした^^

パパ は 釣り に はまった ようです~

釣り道具 が 順調 に 増えて ますよ(笑













のんびり     






14-7-4-2



のんびり して います ね(笑








14-7-4-3




一昨日 焼いた さくさくチョコチップクッキー    

美味しかった です!








14-7-4-4




昨日 焼いた ココア味 の スコーン     


美味しかった です!





のんびり と お菓子 作って います





コメントの投稿

Secre

海釣りかぁ~いいなぁ~
釣りは嵌るんですよ~
私は船乗れないんです(爆)
ものの数秒で物凄い船酔いになるから・・・
川や池でジッとしている釣りしかできません^^;

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

パパも酔い止め飲んでいきましたよ~
帰宅してから薬が切れて
又薬飲んでいました^^;

皆!慣れみたいですよ♪
船が楽しいんだって!

大漁でしたね!
完食ですか?
あまったら、ペットボトルを切って生のまま冷凍庫へgo かさばらずに保存できますよ!
ぱぱさん、釣り道具用の物置作らないとですね❗️

パパさん初心者?なのに凄いです。
新鮮なタコ 柔らかなんでしょうね。
こちら柔らかなの探すのチト大変です。

ワンコはタコダメですよね。
残念

クッキーが美味しそうで
食べたぁ~い

はっきりしないお天気で嫌ですね
パパさん 釣りにハマっちゃいましたか
明石の蛸さんは超有名ですものね
さぞや旨し!だったことでしょう
のんびりのQちゃんなっちゃん 羨ましい~
クッキー作り どんどんランクアップしてますね
なつネェさんも喜んでるでしょう

ホント 梅雨ってヒマだよね
でも開けるとギラギラ太陽の暑~い夏 
これも嫌だよね
早く秋来ないかな

クッキーおいしそう

Re: タイトルなし

☆あんモナパパさんへ

生のまま冷凍できるのですか?
知らなかった^^
全部茹でて余ったのは冷凍です~
たこ焼きしたいなぁ~♪
物置><邪魔です(笑

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

パパは釣りははじめたばかりですよ!
船に乗ると沢山つれるらしいです!

蛸は最高に美味しいです^^
明石の蛸ですもの♪

本当に大漁だったら冷凍して送りますよ♪

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

今度は台風ですね><
今朝からジメジメです~
この湿度がたまりませんね^^;

はい!明石の蛸は美味しいですよ~
早く次も船に乗りたいらしく・・・
天気がね(涙

Re: タイトルなし

☆AKIさんへ

台風だね><
憂鬱だわぁ~

暑いのも嫌だけど
ジメジメはもっとね><
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
