

捕ったどぉ ~

雨 無し 梅雨 の 神戸地方 です

東京 では 恐ろしく 降って みたり~

普通 って 最近 ないよ ね








捕ったどぉ





今朝 4時 から お出かけ の パパ~

最近 凝り はじめた 釣り~

釣り を 趣味 と する お仲間 達 と 船 で~

釣り に 出かけ ました よ~

目的地 は 明石海峡 ら へん~

タコ と キス~

Q も 私 も 鯖 は あかん で










14-7-1-5




出航 やって  







14-7-1-4




明石海峡大橋 やって  







14-7-1-7




この 時点 で タコ 2匹 GET やって   







14-7-1-6





淡路島 に 移動 したん やって   





2時 頃 タコ は 5匹 に なった そうな~

キス は 波 が 荒い から 無理 だって~

Q と なつ に は 何も ないの?

今日 の パパ の 収穫 は 次回 の 更新 で










14-7-1-3




いつもと 同じ 玄関 で 昼寝   












14-7-1-1





14-7-1-2





なつネェさん から メール が あって~

クッキー 食べたい って

だから 作った!

カントリーマウム 風 の ココア 味  

2回目 で やっと しっとり 出来上がった 



そんな こんな 1日 かな





コメントの投稿

Secre

ぱぱさんめきめき腕をあげてますね!明石のタコはおいしいでしょうね!
ヒラメとか鯛は、時間の問題ですね!
今日のお天気でしたら、夏を前に、もう真っ黒ですよね!

パパさん、釣りにはまったのかな?
いろんなことに挑戦して、しかもどれも器用にこなしてはりますよね。
すごいっす。
で、ママさんはますますインドア?(笑)
日中、蒸し暑くなってきてますね~。
Qちゃん、へばってないかい?

タコって釣るものだったんですね@@!

タコ食べる日があるってテレビで
半夏生(はんげしょう)って言うんですね。
2日に頂くそうですが1日だったのかしら
タイミング良いですね。

Qちゃんなっちゃん暑そう
これからよ 頑張れ>エアコン フフ

クッキー手作りは美味しいですよね。

なつネェさんクッキー食べたいって
もぉ可愛いね~♪
私も食べたーーい!

タコは波が荒いほうがゲットできるそうな
タコと茄子の鍛冶屋鍋とやらが三木市のご当地料理だそうです。
情報源はちちんぷいぷいですぅ~(^▽^;)

Re: タイトルなし

☆あんモナぱぱさんへ

はい!真っ黒でしたよ(笑
明石のタコは本当に美味しいですよ~
昨夜は刺身と天麩羅と蛸飯と蛸三昧!

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

はい!はまりすぎかしら?
昨日の船でかなり楽しんだ様子なんで~
お休みはセッセと釣りかな?

はい!私とワンズはインドアで(笑

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

そう!釣るんだって~
しかも小鯵で^^

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

蛸を食べる日があるんですか?
ひゃぁ~はじめて聞きました!
1日違いでおしいですね^^

こちらも照り返しもきついし~
暑くなって~
Qちゃんかわいそう><

はい!エアコンですね!

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

なになに~三木市のご当地料理?
近いよ~
隣だわ~
食べてみたいなぁ~
調べます^^

蛸は夏が旬やもんね♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
