

誰かおるん? ~

梅雨 の 中休み の 神戸地方 です

朝 晩 は 涼しい の ですが~

日中 は 暑い です~










誰かおるん?







14-6-24-6




勝手口 に 向かって 興奮 する Q と なつ







14-6-24-7




勝手口 の 横 は 駐車場 なん です ね

パパ が ゴソゴソ して いた ん で~

”何処か 行ける かも” って~

思った ん で しょう か?







14-6-24-8





”何処にも 行け へん よ” って~

なつ に 諭されて る Q みたい でしょ(笑

Q と なつ の 後姿 にも 表情 を 感じ ました

かわいい です ね












しあわせの  アルバム     ニコちゃん編




14-6-24-1





14-6-24-3




本格的 な 梅雨 に 向けて カッパ を 買った って~

8号サイズ は カーキ しか なかった って~

かわいいなぁ~

ゆきちゃん ライカちゃん モナカちゃん 皆 よく 似て る ♪

シンさん 有難う!!

ニコちゃん は ヒート きました か?








しあわせの  アルバム  あんモナ編






14-6-24-4



2回目 の ヒート だって~

揃って ヒート だって~

かわいい おパンツ~

先代 の 兄弟犬 13歳 の お誕生日会 に 行った 時 だって~

凄い な 13歳 って~







14-6-24-5




で 仲良く ネンネ

かわいい~♪

ママさん  有難う!





コメントの投稿

Secre

パパがいるいるぅ~やね。

で、なっちゃんの背中が丸く見えるのは私だけ??

「わんわんパパどこか連れてってぇーお願いします」
ですね。
可愛いです。

↑ラルフママさん同様 なっちゃんQちゃんに背中負けてない
Qちゃんお耳チリチリも可愛い 湿気があるのね。

あんモナちゃんのおパンツ 可愛すぎ♡

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

^^;
確かに少し太ったの~
2回の出産後が余りにガリガリで~
毛も全然だったの~
毛が凄くゴージャスになって
しかも洗いたて~
ハハハ言い訳?

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

何処かに行きたいのかな?
外に出たがらないですよ^^;7
暑いから!

ラルフママにコメントしましたが^^;
確かに少し太ったけど!!
出産後からミルミル毛が増えて~
フアフアなんですよ!
少し言い訳?ハハハ

ヒート一回きました。
前のルナが生まないでそのまましたら
6歳ぐらいで、悪性ができたので、
早い目に閉じました。 ごめんねNICO

Re: タイトルなし

☆シンさんへ

かわいい画像を有難うございます!
手術は飼い主様の気持ち~
皆さん良かれと思って決断されてますから~

パパさんがおって良かったっす。
誰もおらんとこ見て尻尾振ったりされたらゾッとしますからね。

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

それは怖いね^^;
一応点検で知らない人が入るとワンワン言ってるけど!
ピンポーンの人は無言で尻尾ふってます!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
