

今やっ! ~ 

昨夜 から 雨 の 神戸地方 です

まっ 予報 通り なん です が~

今朝 は お庭 で シッシ だけ

雨 に 濡れる のが キライ な よう で~

雨 の 時 は 無理 せず お庭 だけ です~

お庭 で して くれる ので 雨 や 台風 や 雪 の 時 は 助かり ます! 









今やっ!



そんな 1日 の 始まり だった ので~

お空 を チラチラ 見ながら 家事 を こなし~

やっと 11時頃 明るくなって 雨 が やんだ ので~

速攻 散歩 に 出ました よ~

久しぶり に 2頭引き~

20分 くらい 歩き ました~

雨上がり で 涼しかった です~




14-6-22-3




14-6-22-4





14-6-22-5






iphone で 1人 で 撮影 は 無理 が あります ね

Q と なつ こっち 向いて は 無理 でした~

これから 梅雨 本番~

今やっ!  の タイミング を 見極める 事 大切 です













しあわせの  アルバム   マハロ編





14-6-22-1




14-6-22-2





昨日 会って きました~

来て 2週間 かな!

大きくなってる^^

長くなった^^

そして 元気 いっぱい~

抱っこ が 嫌 で 暴れる マハロ君~

ママさん 抱っこ が 大変 でした ね^^;

かわいいなぁ~






コメントの投稿

Secre

お庭で済ませられて羨ましいです
降ったり止んだりの雨の時は「今やっ!」って分かりますよ~
ライカは雨でも台風でも雪でも行きたがりますから、まだまだお子ちゃまなんですかね
あら~マハロくん 大きくなりましたねぇ確かに重そうです 
そして なんとも可愛いお顔!

タイミングばっちりだったみたいですね~。
一番家から離れたとこで雨が降りだしたりしたら最悪ですもんね。
二人ともお散歩でご機嫌さん♪

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

先代さん太がお庭でもしなかったので
雨や台風の時大変でした~
だからQとなつにはお庭でもするようにしました!

ライカちゃんはお友達と遊びたいのかな?
沢山のおやつと(笑

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

そう!良いタイミングでした~
でも最悪って事もありますよね(汗
ピンポイントの天気情報ばかり見ています(笑

うんうん
この季節はリアルタイムの雨雲情報ばっかしみてます。
そういえば去年ゲリラ豪雨やられてたね~(笑)

うちは
散歩いかなあかんわ~ほんま
台風でも大雪でもちょい散歩にはいかなあきません。。
しゃあないですわ~~。

久々の2頭引きどないでした?

マハロ君日に日に大きくなってるんやろなぁ~
ゴルとは足の長さも違うしね。

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

そうそう!ゲリラ豪雨にあったよね(笑
あれ凄かったよね~
確か陸ママも!!

お散歩が必要なんやね~
さん太がそうやったから
庭でもする癖つけました!

2頭引き!大変><
Qは停まるから匂って~
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
