

お昼寝中 ~





晴れ で 暑い 神戸地方 です

涼しい 梅雨 が しばらく 続き~

体 が それに 慣れて いた よう で~

なかなか 辛い です~










お昼寝中







14-6-20-3




14-6-20-4






庭 の 生垣 の プリペット で 爆睡 ですか

カエルさん です よ ね

余り と いうか~

全然 好き で ない の で~

動く と 気持ち 悪い から~

そおぉっと 撮り ました が~

石 の 様 でした が~

口元 が ぷくぷく してる ので ~

生きて いる の で すね~

まさに お昼寝中 でした












14-6-20-5








なっちゃん は 寝ていません

とっても かわいい お顔 です











14-6-20-6








Q も 寝ていません

暑くて 不快 らしい です^^;

Qちゃん! 夏 は これから です ぞ  











しあわせの  アルバム  ゆきちゃん編





14-6-20-1




14-6-20-2






ゆきちゃん家 は 今 は 梅 の 収穫期 で 大忙し~

野菜 も 沢山 収穫 して~

ゆきちゃん も 毎日 新鮮 な 野菜 を 食べて いる そう です~

中でも トウモロコシ が 大好き で~

来年 は ゆきちゃん の ために 沢山 植えて くれる そうです~

良かったね! ゆきちゃん~

ゆきちゃん~風ちゃん 陸ちゃん むうみん ニコちゃん モナカ・・・・・・・・

似てる 似てる


あたりまえ だけど ね







コメントの投稿

Secre

Qちゃん、今からそんなに暑くてどうするだ?
ま、暑いもんは暑いからしゃあないか。
なっちゃんは何を期待してるのかな?
ママがこっそり何か食べてないか監視?(*^m^*)

今日は、Qちゃん一生懸命眠れてるかな?
だと良いんだけど
カエルさん
一生懸命寝てますね。
私 カエルは大丈夫ですよ
お腹なでなでして寝かせたりして
動かなくなるんですよ

うん なっちゃん美人です。
ハ~を見てしまう 美人だ美人だ(笑)

ゆきちゃんは、和歌山ですね。
嬉しいね。新鮮お野菜戴けて 幸せ♡

タイトル見て Qちゃんと
なっちゃんのお昼寝かと思ったら
カエルやったんやね〜(笑)
カエルも 暑くて ヘタっとったんかな〜?

ホント 暑くて 今からこんなやと
困る〜

今日は、雨が降ってるんで
少し 涼しいけど^ ^

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

Qはもう暑いモード入ってます^^;
まだ涼しいですよね?

今日は川はどうかな?
連続GOでしたよね♪

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

カエルさん!
昨日も居ました!
同じところで向きを変えて~
さっきは居ませんでした!

ゆきちゃん!
そうです!和歌山ですよ♪
自然がいっぱいでお兄ちゃんも^^
野菜もで幸せですね^^

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

久しぶりです~
viviちゃんもNICOちゃんも元気ですか?
暑くなるとお出かけが億劫になりますね><

さっき雨が止んだので
急いで散歩に行って来ました!
ふぅ~

こんにちわんこ^^です。

ゆきちゃんて「白ちゃん」でしたっけ?
かわゆい!  

そして・・・ようやくむうみんの名前がでてきましたやん?
むうみんの事忘れているんじゃないかと・・・ワタシ仮死状態だったんですよ~。死ぬかと思ったし・・・。年寄りは労わってもらわんとアカンわ。

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

こんにちわんこ^^
そう~ゆきちゃんは白ちゃんですよ~

ええ?むうみん言ってなかった?
ええ^^;
ごめんなさい><
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
