

やっぱり一生懸命 ~

暑い 神戸地方 です

朝 晩 は 涼しい です が・・・

日中 は いけません

特に 今日 は^^;

こたえます・・・・・











やっぱり一生懸命





14-6-16-1





14-6-16-4





午前 ↑  と  午後 ↓     2度 の お昼寝 を 撮り ました~

カメラ を 向けても 目 を 開ける で なく~

全く 起きません

一生懸命 寝て いるん ですね きっと

そんな Q が 大スキ











14-6-16-2




14-6-16-3




同じく なっちゃん も!

気持ち よさそう に 寝て います が~

なっちゃん は カメラ を 向ける と 目 を 開け ます~

一生懸命 寝て いない っ て 事

そんな なっちゃん が 大スキ













14-6-16-5







今晩 の Q と なつ の 晩ご飯 です!



水 適当 に 鶏ミンチ(大匙2) 鶏がら 5本 で ダシ を とって~

鶏がら は いったん 出して 冷ます~

人参(3センチくらい) もやし(ひとつかみ) ピーマン(1個) 大葉(2枚) キャベツ(大葉1枚)

エノキ(3分の1束) 白ゴマ(大匙2)

うどん(200グラム) ご飯(お茶碗1)

以上 を 煮込んで 出来上がり!

あっ!!

最後 に キレイ な ネイル の 指 で~

鶏がら の 身 を これでもか と いわん ばかりに とります(笑






手作り食!!  もう 長い ですが~

こんなん です から~

全然 面倒 では ありません~

夜 が お肉 なので 朝 は 魚 です!

私達 と 同じ 材料 で 作り ます~

美味しそうに 食べる!

うんP が 減った!

口臭 が 無くなった!

私達 も キチン と 野菜 を とる ように なった!

今 の 所 良かった のは それ くらい かな?

逆 に 私 は ずっと キッチン に 立ってる 気 が します が^^;







14-6-16-6









同時 に カッテージチーズ も 作った~

手作り食 で なっちゃん の ウンP が 硬い よう だった~

しかも する時 かなり 踏ん張ってる 感じ で^^;

それから は お昼 に カッテージチーズ(大匙1)  に 乳清(大匙2) を あげる 事 に~

勿論 Q にも!

カッテージチーズ が 無くなって 乳清 が 残る ので~

その間 は 無糖 の ヨーグルト (大匙1) に 乳清 を かける 事 に しました~

便秘 気味? は 解消 され ました





 


コメントの投稿

Secre

そんなQちゃんが大好き
そんななっちゃんが大好き

そうそう そうなんですよね。
癒されてますねぇ~

のれんもそんな二人が大好きでぇ~す。

晩御飯 美味しそう
のれんが、食べたいくらい
ごま 今度入れてみましょ

手作りご飯 美味しいし安全だしやっぱり良いですね
Qパパの一生懸命眠る姿がめちゃくちゃ可愛いです
なっちゃんもカメラを向けると起きちゃうのね
ライカもそうですよ
そして何かを咥えてくるも同じです
ワンコを触った後のチェックも同じ!しつこいくらい嗅ぎます(笑
マハロくん 可愛いですね 大きくなるんだろうなぁ 
紫陽花も綺麗に咲いてきましたね 
ママさんの今回のネイル 超豪華!ステキですよ 華麗な打ち上げ花火みたいです

マメですね~。
手作り食、なかなか難しいのに。
Qちゃん、一生懸命寝すぎ?(笑)
なっちゃんはいろいろアンテナを張り巡らせてるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

おはようございます!
今もQは一生懸命に寝ていますよ^^

ゴマはとっても良いそうです~
毎回の食事にかけています!
私達もスリゴマかけますよね~
香りがいいです♪

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

手作りご飯~凝ってないから^^;
意外に簡単です~
美味しそうに食べますよ♪

そうですか!ライカちゃん
咥えないとダメなんですね(笑
何故なんでしょうね?
クンクンにおいチェックも厳しいようで^^;
マハロ君も少し大きくなったような~
花火みたいで嬉しいです♪

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

まめかな?
超簡単ですぜ!

はい!なっちゃんはいつも猫を探していますから(涙

Re: タイトルなし

☆鍵コメさんへ

有難うございます!頑張って下さい^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
