

寒すぎる・・・

寒すぎる・・・冷たすぎる・・・神戸地方です
全国的に寒いそうですが・・・
雪がないだけ~まだマシなのかな??
でも!寒いです

先日壊れた洗濯機のホースも新しいのが届き~
頑張って良い仕事をしてくれています
洗面所に洗濯機を設置しているのですが・・・
Qとなつは立ち入り禁止とさせて頂きました
引き戸なんですが・・・
自分達で開けれないので・・・必ず開けたら閉めると
私達が気をつける・・・という事ですね
なんか・・・変だけど仕方ありませんね

次に狙われているのは



1m33


新しい電話&FAXです
一番新しいのを購入しました!
電話帳に登録した方から電話が入ると・・・
「○○さんから お電話です」とお話して知らせてくれます!
その声が不思議らしく・・・
二人とも首をかしげて~電話の側にきて見ています!!
次はこれが壊される!!!!
と思った私~
声でお知らせという機能をOFFにすることにしました

きっと守ってみせます


全然ネタがありません(涙)


1m32


二人仲良く夕食です~
食べ物の喧嘩はまだ一度もありません!



1m30


Qは椅子に座ると・・・
降りる事が少し怖いせいか・・・
テーブルの上に上がります!!
この時点で私と主人にめちゃくちゃ叱られます!


1m31


そして叱られて・・・反抗的なお顔です!
ここから無視!無視!!無視攻撃です・・・・
一人で降りれないのです~情けない

少しすると必ず・・鼻をならして泣きます!!
椅子2脚を少し離しておいてあげます・・・・
そうすると・・・恐る恐る・・・椅子に降りて・・・
恐る恐る・・・床に降ります!

めちゃ!!手がかかる子です




コメントの投稿

Secre

No title

仲良くご飯を食べていますね。
Qちゃんとなつちゃん、相似形ですね。
あ~椅子から机ですか。降りられなくて降ろしてもらわないとだめなら最初からあがらなければいいのにね~。まあそこがまた可愛いみたいですね。
電話もFAXも進歩しているんですね。
時代に取り残されそうです。

☆浜のルナさんへ

そうですよね~!!
最近の電化製品は進化していますよi-199
私も電話の呼び出し声に・・・驚きました!
Qやなつにしてみれば・・・
もっと驚きですよねi-199

No title

次に狙われてたのが電話機でしたか???
絶対死守してくださいね~

手のかかる子ほど可愛いものよね~(*≧m≦*)ププッ
Qちゃんの反抗的な顔も
可愛いと思ってしまうゴルキチのいちごママです
Qちゃん、反抗的の割には鼻がなっちゃうなんて・・・
そこもまた 可愛いよね~

No title

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
Qちゃんの情けない顔~♪
で、降りられないんですね。
甘えたですね~。(*≧m≦*)ププッ

またオフ会があるようですよ。
告知してますので。
でも、ちょっと遠いかな?

☆いちごママさんへ

そうなんです~i-237
きっと!!電話機が狙われています!!
首をかしげて見ているところ・・・数回目撃!!
きっと守りますよ!!

Qはすぐに鼻をならします!
情けないんだけど・・・
かわいくてi-235

☆JINさんへ

えっ!!オフ会i-194
早速告知を見に行きます・・・・
遠いんですか・・・・

えーーーーい!!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
