スポンサーサイト


やっと ~

晴れ たり 曇ったり の 涼しい 神戸地方 です

涼しい と 嬉しい ん です^^

昨日 雨 が 降りました が 散歩 は 行けました!










やっと






14-6-13-4




14-6-13-5





我が家 の 紫陽花 が 開き はじめ ました よ

まだ 色 も 薄い ん だけど~

もっと 咲くと 豪華 ですよ~









紫陽花 の 写真 を 撮って 玄関 を 開けると   





14-6-13-3




揃って 待って くれて ました

かわいい よ ね














14-6-13-2



なっちゃん は 嬉しい と 何か を 咥えて 来ます~

何か 咥えて ないと ダメ な タイプ です~

オモチャ だったり~

スリッパ だったり~

靴 だったり~

タオル だったり~       (笑















14-6-13-1




Q は いつも 一生懸命 寝ます~

マジメ に!

力 いっぱい 目 を 閉じて~

とにかく~

一生懸命 なん です ~       (笑
















14-6-13-6



 ラ王 の 冷麺 の ごまだれ も 食べました

この シリーズ 美味い です!!

陸ママ も 食べた そうです!!

美味かった と 言って ました







今日 の 夕方 の なっちゃん の 散歩!!

雨 じゃ なけれ ば!

マハロ君 と 一緒 です~

勿論 マハロ君 は ママ の 抱っこ で



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちわんこ^^です。

ガクアジサイ・・・美しいです。主張していないけれどしっかり存在してるところが良いですね!

むうみんも嬉しいと何かを咥えます。咥えてないとダメなタイプです。そして・・獅子のように踊る・・・このパターンを毎日繰り返しております。

ラ王の冷麺の季節になりました。私も買おっと。

パールも咥えますよ。
嬉しいと そこらにあるもの(パールの蒲団・タオル)
咥えて 走って お尻降って・・・そりゃ 大騒ぎです^^;
蒲団を咥えて庭に出ますから・・・今 3枚の蒲団ベットがありますが、どれも ボロボロ。

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

おはようわんこ^^
今朝も梅雨とは思えないです~
涼しくて気持ちよいです。

何かを咥えてはしゃぎます(笑
なんだか楽しい性格ですね♪
かわいくて~叱るどころではありませんね^^;

はい!ら王お試し下さい!

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

パールはお布団まで^^;
パワフルですね~
でも!叱ることはないのでしょうか?
フフフ~
かわいいから♪

ハ~も「ただいまぁ~」って帰ると
いつものれんのスリッパ咥えます。だから
私は とってんとってんしながら歩きます。
お尻尾ブンブンで、得意げです。

Qちゃん本当に一生懸命寝てますね。
可愛いわ~
これから暑くなっても一生懸命眠れると良いわね。

ラ王 ツルヤさんしてきました。。
醤油味ゲットしてきました。
楽しみです。

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

何かを咥えないと無理みたいですね(笑
なんででしょうね~
凄く興奮してね!
お出かけして玄関あけるのん
覚悟がいりますよね~
Qとなつ!凄いパワーですよ^^;

冷麺~楽しみですね!
私も醬油鯵の法が好みです♪

Qちゃん、確かに一生懸命寝てますね~(笑)

玄関のペットゲートは何をガードしてるんでしょ???

↓シャンプー腰にきますよね。
なので海パン&撥水のTシャツでお風呂マットを敷いてべったり座り込んで洗ってます。
ドライ中もなるべく中腰にならないようにして。

ご無沙汰してます、ベキ子でし。
我が家のハゲ、6月7日今季初の釣りにいけましたよ~。
釣果のほどは、お初なんでこんくらいにしておいてやったそうでし・・・。
ハゲもラ王の醤油に一票いれるそうでし。

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

Qは一生懸命寝ますよ(笑

ガード!人が来た時に柵として利用です~
家には2台あって便利していますよ!

私も今度はタンパンで!
1ワンずつ洗うことにします^^;

Re: タイトルなし

☆ベキ子さんへ

そうですか!
釣りに行けましたか~♪
良かった~
ラ王!美味いですよね^^

こんにちは(^◇^*)ゞ

みんな一緒ですね~、なんでも咥えて誇らしげにしっぽぷるぷる!(笑)
Qちゃんの一生懸命寝てるぷっくりなお口と、なっちゃんのぷっくりなお口、つつきたいです^^
可愛い~。

ラ王はごまだれは食べた事がないです。
今度食べてみます、熱い視線を受けながら(笑)

Re: タイトルなし

☆おがひこさんへ

おはようございます!
梅雨とは思えない青空です^^

ぷっくりしたお口!
かわいいですよね~♪
なんで何でも咥えるのでしょうか?
椛ちゃんもそうでしたね♪

個人的には醬油味が好きです!

いつも生麺のしか食べたことないよ
袋めんの冷やし中華って食べたことない
おいしいんだ
保存がきくからいいよね

そう言えば Qちゃんそろそろ暑さ負けするんじゃない?

Re: タイトルなし

☆AKIさんへ

そうそう!
私も生麺ばかりだった~
買ってみてとっても美味しかったから!
簡単でいいよ^^

そう><
今日は暑くて可愛そうだわ^^;
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
