

勿体ないよね ~

雨 無し の 神戸地方 です

ピカーン の 晴れ では ありません が~

雨 は 降って いません!

蒸し暑い です










勿体ないよね    







14-6-6-1





5月 に 施術 した ネイル~

来週 の 月曜日 に 施術 の 予約 を 入れて います~

1ヶ月 経つし~

爪 も 伸びて 嫌 なんだ けど~

とっても キレイ~

お姉さん は とっても 上手 で 丁寧 だから~

家事 を こなしても 落ちません

色 も キレイ だし

勿体ないよね と 思いつつ も~

次 は どんなん しよ って~

フフフ 思案中












14-6-6-2







昨日 珍しい お客さん が 来ました!

なんて 鳥 なん かな?

変わった 鳴き方 して はり ました~

毛虫 を 捕った どぉー と 見せに 来たん かな(笑










しあわせの  アルバム  あんモナ編





14-6-5-1



14-6-5-2



14-6-5-3





ドッグスクール の 皆 で ワフ に お出かけ した そうです~

やっぱ 広い ん ですね~

↓ の ワンプロ^^;

豪快 ですね

かわいいです~

パパさん! かわいい 画像 有難う^^

ママさん! 手作り食 はじめたって~♪

頑張ろうね










コメントの投稿

Secre

おっはよ~
勿体ないですねぇ でも次のネイルも楽しみですからね 仕方ないかなぁ
あんモナちゃん 楽しそうに遊んでますね
2頭で遊んでくれて羨ましい ウチはライカが2頭いたら・・・無理ですわぁ(笑
ヌカ床はパパさんが混ぜるのね マメなパパさんで助かりますね
ブラシのお花 満開で綺麗ですね
紫陽花も楽しみ~

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

こんにちは~
蒸し暑い毎日が続いています^^;

あんモナちゃん楽しそうですね♪
ライカちゃんにはお散歩でワンプロ友達が
沢山いますよね~
充分ですね!

ぬか漬け毎日食べていますよ♪

あんもな家も遂に手作り食ですか~
2頭分のワンフーなら作った方がもっと良い物食べさせて上げられますものね!頑張れ!!
マハロくんのお散歩画像はどうですか?
楽しみにしていますよ~

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

あんモナ家も手作り奮闘中と聞いてます!
次回のメールでどんな様子か聞けるかな?

マハロは抱っこで散歩なんで
まだ本格的ではありません~
来月くらいかな?
お待ち下さい(笑
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
