

ぬか漬け ~

雨 が 降りそう で 降らない 神戸地方 です

雨 が 降りだし たら 梅雨 かな?

曇って いる の と 風 が ある ので 過ごし 易い です

散歩 は ゆっくり 出来ません けど><












ぬか漬け






14-6-4-6







さん太家 の ぬか床 です~

毎日 こねて (パパが!)

この夏 初めて つけた キュウリ を いただき ました






14-6-4-1




浅漬け と ぬか漬け です~

ビール が 美味かった^^












14-6-4-4




14-6-4-5




さん太家 の ガクブチ紫陽花 です~

沢山 の 蕾 が ついて きました~

咲いたら 綺麗 です












14-6-4-2




手 を かけて 器用 に 寝る Q 










14-6-4-3





私 も 撮って と 歩み よる なっちゃん 









私・・・・よく 考えて みたら~

ずっと Q と なつ と 一緒 だわぁ~♪

んんん♪  さん太 とも そう だった~♪

これって  し・あ・わ・せ やん ね




コメントの投稿

Secre

そそ
♡しあわせ♡です。
決まってますやん♪

私もずっとラとルと一緒♪
幸せだぁ~。

ぬか漬け美味しそう~お茶漬けしたい!

我が家もぬか漬けつけてますよ。ルナママが。
さん太ママさん、ゴル達と毎日暮らせるこれが幸せでなきゃなんだろう???ね。

幸せなママさん
のれんも、、、ですよぉ~

ぬか漬け美味しそう 良く漬かったのが、好きです。
床はいつも作ってもらいダメにしてます。
家のパパさん混ぜてくれないので(笑)

作ってみようかなぁ~
確かお味噌も入ってたわね。

佐久梅雨入りしました。 さむっです。

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

そうですね!
ラとルと一緒ですね^^
大きいし~存在感があって~
本当に癒されて幸せやね~
お互い!

ぬか漬け~おいしいよ♪
今朝もご飯でいただきました!

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

知ってるよ~
ママさんが漬けてるのん^^
キュウリはもうお弁当に入った?

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

ハーちゃんがいますもの^^
お父さん!腰は生き返りましたか?
草刈は本当に疲れます~お大事にして下さい~

ぬか漬け~家は味噌は入りません~
地域によって違うのかな?

是非作って下さい♪

こんばんわんこ^^です。

今度は和風。  さん太パパ、味の世界一周ですね。

幸せ!幸せ!  そうやん。
幸せ過ぎのマダム、もしかして「がくぶちアジサイ」ではなく、「ガクアジサイ」では?

Qちゃんとなっちゃんに慰めて頂きましょう!

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

こんにちわんこ^^
はい!
漬物に凝っております~
この時期はあっさりが良いですね^^

えっ?
ガクあじさいですか(汗
ずっと間違っておりました。
お恥ずかしい><
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
