

さん太!  満開だよ ~

からっ と 暑い 神戸地方 です

昨日 より 過ごし やすい 気 が します~

なぜなら  風 が ある から かな

お散歩 も 暑くなって Q も なつ も しんどそう なんで~

少し 距離 を 短縮!

時間 も!!

夕方 の 散歩 は (ラルフママさん以外のために)

Q は 4時半から~

なつ は 5時 くらい から~

私 は 1時間ちょっと 

寒い 時 は 平気 でした が~

2回散歩 の 夏 は 初めて><

大丈夫 かな?











さん太!   満開だよ  





14-6-2-3





さん太!  有難う♪

今年 も ブラシ の 木 に ブラシ の 花 が 満開

毎年 毎年 豪華 に なって いく 気が します~

私 に とって ブラシ は さん太 

毎日 眺めて は 色んな 事 を 思い出させて くれて います~

当分!  退屈 しない よね♪












14-6-2-4



実 が ついて います^^

梨 の 木 に~

梨???

さくらんぼ???



去年 も 出来てた 実~

梨 じゃ ない よね?

全部 枯れて 落ちる の です (不思議)










14-6-2-1




梨 なら 早く 食べたい そうです なっちゃん








14-6-2-2



梨 なんて 要らない そうです  Q




コメントの投稿

Secre

ブラシの樹
ママさんのブログで恥ずかしながら初めて知って
それ以来、散歩しながら
満開のお家があるとさん太家のブラシの樹は満開になったかなぁ~って思ってましたよ。

お散歩時間はよなりましたね~~。

家はまだ7時前出発です。
でも、散歩時間は短くなりました。
うちもそろそろ5時半散歩にせなあかんかなぁ~~。

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

ママさん!ごめん><
散歩時間は夕方でして^^;
そやなぁ~16時とか17時と書かかなあかんかったね!
ごめんね~
朝はパパも行ってくれるから1回散歩なんよ~
朝6時に出ています!
まぁ~夕方も似たようなもんやね(笑
朝4時半は無理やね^^;

ブラシ~本当に豪華でキレイでしょ♪
シッポみたいやねん~

関西弁にいっぺんに変換できたらええのにね^^

さん太君、お帰り~(笑)

Qちゃんは暑さで溶けてますね(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

暑くなりましたね~
苦手な夏!
アウトドアも苦手^^;
どうしましょう~><

Re: タイトルなし

☆鍵コメさんへ

わざわざ有難うございます^^

こんにちは~^^
お散歩、夜八時過ぎる事が多いのですが、そんな時間でもなんとなくムシムシしています。
こちらは梅雨入りしたみたいで暑さはここ2、3日落ち着いているものの、梅雨は梅雨でお散歩が行きにくくてなんとも(^◇^;)ゞワガママ!
早く全国のわんことパパママさんの為に、涼しい秋が来て欲しいものですね。

ブラシの木、とっても綺麗なんですね。これから見かけるたびに、おっ! となりそう。
なっちゃん、梨の木に美味しい梨がならないのは納得いかないねぇ…(笑)

Re: タイトルなし

☆おがひこさんへ

こんにちは~
夜の散歩でもムシムシしますか^^;
湿度が良くないですね~
今~4ヶ月はジメ暑いので覚悟しています!

ブラシ!!
知らない人が多いですよ~
お花がブラシみたいでしょう(笑
さん太のシッポと重ねてしまって~
ブラシの木に埋めました!
それからさん太なんです♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
