

Qちゃん の ガールフレンド ~

暑い けど 5月 の 神戸地方 です

皆さん ご存知 の 通り ~

Q と 私!!  夏 ダメ です><

もう 既に 憂鬱 です

”まだ 5月 だから エアコン は ダメ よ” と~

Q に 言いながら 自分 に 言い聞かせ ました(涙






14-5-31-9


取り合えず 扇風機 で 我慢 です ね










前回 ブログ の 野良猫ちゃん の 赤ちゃん~

家の中 で 産んだ 赤ちゃん 3匹 が 貰われて いきました♪

うち 2匹 は なつネェさん の お友達 です~

おばあちゃん は 気分 が 少し 軽く なった と 喜んで はり ました~

”もっと 声賭け して 頑張り ましょう ね” と お伝え しました~












Qちゃん の ガールフレンド





14-5-31-5





14-5-31-6





    



はい!  見た まんま です(笑

近所 の 小3 の 女の子 です~

Q は 本当 に 子供 に 好かれ ます~

何か 持ってる の で しょう か?

彼女達 に カメラ を 向けて~

”ブログ に 載せる から こっち 向いて” と~言いますと!

”どうせ 顔 隠すやん” と 即答 でした

まさに 大阪 の おばちゃん の 原点 ですね(笑

やられました><

いつも Q に 優しく して くれて 有難う♪









14-5-31-8





勿論 玄関 で 寝て はり ます~









14-5-31-7






昨日 パパ が 釣って きた キス 2匹(たったの)~

大漁 だったら 天麩羅 でした(笑







14-5-31-11





なっちゃんこ うどん に しました ~

とれたて キス を 三枚 に おろして~パパが!

美味しそう に 食べました よ♪








14-5-31-10







水泳部 の なつネェさん~

本日 9時 ~ 5時 まで ポーアイ の 水深 2メートル の 50メートル プール で 練習 です^^;

きっと 帰宅 する と 腹減り です よ ね(笑

先日 の パンチェッタ で 野菜 多め の 焼き蕎麦 を 作り ました~










14-5-31-4







なっちゃん に バレッタ を つけ ました^^

気持ち 悪い のか !!

どアップ です~

でも!  何気 に かわいい ので パチリ♪












しあわせの  アルバム  あんモナ編






14-5-31-1




14-5-31-2




14-5-31-3




お庭 を あんモナ が 走れる よう に した そう です!

得意気 に ピンク の ヤカン を 咥える は モナカ です!

あんちゃん!  モナカ!!  姉妹一緒 で 本当 に しあわせ よね♪








さーて  そろそろ 散歩 ですね^^





コメントの投稿

Secre

あんもなちゃんお庭グルグルいいね~
ヤカンを咥えて走る犬!
昔やきそばのCMで見た事があるよなw

でんちゅけもちびっ子に人気です!
家は目の前が小学校なのでw
子供が来ると一歩も動かず舐めず騒がず大人し~~くしています。
お父さん似でしょうか^^;

関東は今日から真夏日になり30度を超えるそうなので
昨日の晩にエアコンを清掃しちょっと早いですが今日から23度設定でスタートしました。
明日も暑いそうです><。
昼休みに様子を見に、そ~~と帰ったら、
普段はフローリングで寝ているリオと伝助が!
布団の上で気持ち良さそうに熟睡していました!!

あ~
Qちゃんガールフレンド多すぎ
それも若い子
なっちゃんにやきもち焼かれちゃうから、、、ウフ

ホッとする画像ですね。和みます。

あんモちゃんは、箱入りですね。
お顔に幸せが出てますよぉ~

焼きそば食べたい!!!

ギョギョっ ガールフレンド?
小学生だったのね びっくりしたぁ
優しいQパパだものね 納得です
パパさん 釣りもするのですか? 食費助かりますねぇ(笑
あんモナちゃんもニコちゃんも 可愛いわ~~
今日も暑かったです もう少し我慢したいのだけど 
昨日からエアコン稼動しちゃいました 扇風機も活躍中で~す 

ご無沙汰のベキ子でし。
青森でも夏日になるようになってきましたよ~。
バァバの部屋のエアコンそろそろ準備しないといけませんね~。
パパさん2匹でも釣りに行けただけいいでしよ~、なんせハゲ5回も中止でまだ竿すら握ってませんから~、残念!。

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

今日も暑くなりそうですね~
幸いにも風があるので全窓全開で^^
今は快適ですね~

そうですか!
もうエアコンですか><
お留守番ですもんね~
まだまだこれからです!
気をつけてあげて下さい!

伝助も好かれますか♪
Qは道行く子供にも触れていますよ(笑

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

おはようございます!
今日も暑くなりそうです^^;

Qちゃんって!!
子供達は呼びやすいのかな?
絶対近所の子は
ムギューってします(笑
Qはまんざらでもない良い笑顔ですよ♪

はい!あんモナいい顔しています!

ミルキー><全然ですよ・・・。

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

もうエアコンデビューですか!
関東は暑かったんですね~
いぬまるさんもつけます!

パパは最近釣りを始めました!
食費が助かる?
フフフそれどころか道具からなんで^^;
期待していません!

Re: タイトルなし

☆ベキ子さんへ

青森も暑くなってきましたか~
今度こそ鯛を期待します(笑
パパのする釣りとはスケールが違います^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
