

夏? ~

夏? って 思う くらい 暑い 神戸地方 です

昨日 に 引き続き 夏日 です

勿論 この くらい の 暑さ で ハァハァ ゆうて ます ~ Qは^^;

Q の 散歩 は 影 を 選んで 歩き ます

なつ の 散歩 は 猫 を 探し て 歩き ます

そんな なつ の お陰 で 子猫 沢山 見つけ ました!

いつも の お散歩 コース なん ですが~

何軒 か ある 1軒 でして~

野良猫 の 溜り場

野良猫 の レストラン

そうです! おばあちゃん が ご飯 を あげる から~

沢山 の 野良猫 が 集まって~

子猫 が 産まれた よう です~

レストラン 前 を 通る と 必ず 猫 に 会える ので~

必ず なっちゃん と 通り ます~

一昨日 です!  ヨチヨチ 歩く 子猫 発見

昨日 も 発見!

たまたま おばあちゃん も いはった ん で ~

”子猫 が 産まれた ん ですか?” と 尋ね たら~

なんと 家 の 中 でも 野良猫 が 子猫 を 産んだ 様子~

外 に 3匹!    中 に 5匹!!

 

えっ^^;


餌付け を する のは 可愛そう だから!

でも! こうなる 事 は 見えて いた はず!

今 居る ♀猫 は 捕まえて 避妊手術 を させる らしい!

もう 少し 早く しておけば よかった のに!

今 思えば・・・・

なっちゃん と 散歩 する 度 に 感じて いたんだ!

たまに おばあちゃん ち の ご近所 さん が 迷惑 している 話 も 聞いたんだ!

こんな 事 に なる 前 に !

思い切って お話 すれば 良かった の かな?

やはり シニア だけ では さっ と 動けない の かな?

8匹 を 飼う の だ ろうか?

8匹 の 野良猫 デビュー だ ろうか?

避妊手術費用 は おばあちゃん が 用意 する ようです~

どんな 形 で あれ!

安易 に 餌付け を する 事 で とっても 可愛そう な 事 が 生じる!

もう 少し 考えて 欲しかった と!!

シニア だから こそ 経験 も 豊富 なん だから と!

憤り を 感じ ながら も~

子猫 の 里親 を 捜す 今日 この頃 です><

なっちゃん の 為 にも 野良猫 は 必要 です が~

8匹 も 要りません><

1匹 でも 見つかる と いいんだ けど







夏?





14-5-29-7




Q が 玄関 で 寝て 居ます









14-5-29-6



水出し アイスコーヒー 本日 作り ました








しあわせの  アルバム  ニコちゃん編





14-5-29-1



ふなっしー 大好き だ そう です(笑





14-5-29-2




14-5-29-3



公園 に パパ と ママ で お出かけ した そう です!

ニコちゃん~かわいい!

シンさん! 有難う ございます!









しあわせの  アルバム      風音編





14-5-29-4





14-5-29-6





昨日 の 散歩 で 偶然 会い ました^^

暑くて ハァハァ ゆううてた><

かわいい~

別れ際 しつこい くらい ヨシヨシ して やった(笑





んんん~  顔 が よう 似てる 


コメントの投稿

Secre

ほんま暑いね~まだ5月やで~~。

どないする?
先ほどテレビで言うてましたが
冷夏は北日本だけなんですと。。。
西日本は暑い暑いそうです。。ハァです。
Q君頑張って夏越そな!

野良猫ちゃん達の事。
おばちゃん後先考えんと餌あげたらあかんね。

おはようございます。
今朝 冬布団片付け 夏掛けに変えました。
お洗濯忙し、、、

やさしいおばちゃん 
順番間違えちゃったわね。
でもなぜか憎めない~

アイスコーヒー 飲みたい
うちxさんあまり飲まないので、
一年中ホットですわ~

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

今日も どんだけ暑いねんて!
そうなん?
西日本><
既に憂鬱ですわぁ~

子猫!3匹貰われていったよーー!
少しでも多くね!!

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

扇風機出しました^^
暑いですね~
分かっているのですが・・・

アイスコーヒー~
午後のお茶には最高です!
少し牛乳入れてます♪

子猫ちゃん!
おばあちゃんの為にも
お家を捜しましょうって!!
聞き込み調査です(笑
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
