

しあわせの絵図 ~

曇り 時々 晴れ の 神戸地方 です

予報 では 今夜 から 雨 の 神戸地方 です

雨 も 必要 なので OK! 

ですが~

出来たら 夜中 に 降って 日中 は 晴れて 欲しい 

なんて 勝って よね^^;







しあわせの絵図 






14-5-20-4







これ 最高 や 思い ます

パパ も しあわせ~

Q も しあわせ~

なっちゃん も しあわせ~

写真 撮ってる ママ も しあわせ~

ちっこい しあわせ やけど

さん太家 では 最高 の しあわせ












14-5-20-1





なっちゃん!  抜け毛 で 大変 

ストレート の 毛 の ブラシ は 大変><

なっちゃん! ブラシ 大好き なんです!

だから 頑張らないと ね♪









14-5-20-2




14-5-20-3




カッテージチーズ を 作りました!

超簡単 なんです けど ね^^;

Q と なつ の カルシウム に 最高 かな~!

お昼 の おやつ で 少し ずつ あげて みる 事 に しました!

これも もふもふ毛玉 さん の 影響^^










しあわせの アルバム    あんモナ編




14-5-19-1あんモナ


あんモナ家 の お庭 の 薔薇 が 見事 に 咲きました!

ママさん の お手入れ 愛情 を 感じ ます!




14-5-19-2あんモナ



14-5-19-3あんモナ



14-5-19-4あんモナ



近く の 公園 で お散歩 です~

気持ち良さそう♪

出張中 の パパさん も 寂しい けど あんモナちゃん も 寂しい だろう な









しあわせの  アルバム  ゆきちゃん編





14-5-19-1ゆき




14-5-19-2ゆき




14-5-19-3ゆき



はい!  おパンツ ゆきちゃん です^^

ヒート に なった そうです!

モナカ あん に 続いて です!

ゆきちゃん お姉ちゃん ですね 

悪い ムシ が つかない 様 ~

気 を 付けて 下さい ね♪



他 11ワンズ の 女の子 は どう かな?

10ワンズ の 女の子 の 2回目 の ヒート は どう かな?



 
 

コメントの投稿

Secre

こんにちは^^

幸せな絵図、とっても良いですね~。
Qちゃんの方がひとまわり大きいのでしょうか。男の子サイズ?
なっちゃん、ブロンドストレートな別嬪さんですね(*´エ`*)

カッテージチーズはカルシウムが豊富という記述も見掛けますが、栄養学に詳しい方によると、カルシウムは乳清の方に残るのでチーズ自体にはあまり含まれないそうです。
市販されているものには添加されているのかも知れませんが…。
爽やかな良い匂いがしますよね~(^◇^*)

Re: タイトルなし

☆おがひこさんへ

こんにちは~
そうなんです!
Qは男の子だからなっちゃんより一回り大きいかな!
さん太は2まわり大きいですよ^^

カッテージチーズ!今日も作りました~
私はおやつで乳清も薄めてあげています~
市販のおやつをあげるより安信ですしね^^
これからも参考にさせて頂きますね!
えっと勝ってにリンクしました(笑

パパさんのお顔モザイクですが
デレーが、わかります。
最高ですね。

なっちゃん素敵

カッテージチーズ
牛乳とレモン汁かな
もふもふ毛玉さんのところレシピのってないですよね。
それにしても毎回すごいお食事ですよね。

私も作って見ましょ!チーズのみですが、、

それは最高のショットだーー!!
パパさんのニンマリした顔が目に浮かびますw

こんにちは~
幸せ絵図、良いですね♪
デレデレって感じ☆

カッテージチーズって手作りできるんですね!
知らなかった・・・
手作りご飯にいいですね!
さすがです~

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

デレデレ顔はのれんさんもかな^^
きっとハーちゃんを見てそうなんでしょうね!
側にいるだけで癒されるなんて!
とっても素晴らしく大きな存在です♪

カッテージチーズ!
沸騰前にレモン汁を入れるだけ(笑
超簡単ですね!

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

そうでしょう!
最高でしょう~
リオちゃんのテンカンが落ち着いているようで~
安心しました!

Re: タイトルなし

☆ミユラムさんへ

ハハハ~
きっとハリー君見ながらも同じかと(笑

牛乳から作るから
カロリーも控えめ!
ダイエットにはいいですよ~
家はおやつにしています!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
