

2014年須磨海岸 ~

シトシト 小雨 で 肌寒い 神戸地方 です

夕方 の 散歩 が 不安 です^^;







2014年 須磨海岸



昨日  に 行って 来ました

昨日 は 曇り で 暑く 無かった!

パパ も 休み で 海開き 前 だから 人 も いない だろう と~

その 通り!!

Q と なつ には もってこい の 気温 かな^^

久しぶり の 泳ぎ で 最初 は バチャバチャ して た けど~

直ぐに 上手 に 泳げる よう に なり ました♪






14-5-14-1



色々 準備 を して いたら ~

何かし ら 喋ってる みたい な Q と なつ~






14-5-14-2





14-5-14-3





14-5-14-4





14-5-14-5





14-5-14-6





貸切 状態 で 沢山 泳ぎ ました~






14-5-14-8



14-5-14-7




少し 休憩 しなさい と 言って も~

”早く ボール 投げて ” と 催促 する なっちゃん(笑



1時間 程 泳いで 帰り ました~

2ワンズ 洗って ~

タオル 洗って~

又 お風呂 洗って~

車 洗って~

又 リビング に 掃除機 して~

大変 だけど 楽しい 須磨海岸 でした

暑く なる 前 に 後 2回 くらい 行きたいなぁ~♪





動画 3本 あります!

なっちゃん が 沖 の 方 に 向かって 泳ぐ から~

不安 に なって 私 が 呼び ます(← うるさいです  ごめんなさい)~


































しあわせの  アルバム   マハロ君編





14-5-15-1




14-5-15-2




アーサー ジュニア こと マハロ です~

6月7日 に お迎え に 行く そう です~

昨日 三重県 まで 会いに 行った そうです~

ボクサー の 赤ちゃん って 見たこと 無くって!!

もう 楽しみ なんです~

かわいい

マハロ って ハワイ語 で 有難う とか 感謝 って 言葉 なん だって^^

お空 の アーサー 君 も きっと 喜んで いるね♪

私 も マハロ君 に 会える 日 が 楽しみ です~

ママさん! 画像 有難う





コメントの投稿

Secre

Qちゃんなっちゃん嬉しそう~♪
マハロくん!可愛い~♪

こちらは18日(日)ワフ!決定ですヾU*・ェ・*Uゝ

まだ水が冷たいだろうに、やはりゴールデンですね。二人ともたのしそう。
須磨か〜もう30年は行ってないな〜。
パピーはどの子も可愛い。幼い感じがいいわ。

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

ワフ~いいですね^^
沢山のお友達にあえそうですか?

泳ぐの大好きですね~
でも後が大変><

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

まだ人間には冷たいですね!
ワンコは大喜びでしたよ^^
パピー楽しみです♪

お二人さん
泳ぎお上手
ハ~は、海では泳ぎません

ママさんの声で、楽しさが伝わってきます。

ソファー肘かけに顔のせてるQちゃん
可愛い ムギュしたい

マハロ君いいアジ出してます
癒し間違いなしですね。

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

おはようございます!
こちらは今日も晴れです~
朝は少し冷えますが気持ちよいですよ^^

久しぶりの海でしたが
泳げたので安心しました~
私が一番キャッキャッ言ってうるさくて
ごめんなさい><

おはようございます(^◇^*)

気持ち良さそうですね、羨ましい~!
泳いだあとのお風呂、お掃除もお疲れ様でした。

なっちゃんのおちりとしっぽのもふもふな毛、触ってみたいです。
椛にわけて欲しい~(笑

Re: タイトルなし

☆おがひこさんへ

こんにちは~
今日も良い天気です♪

確かに気持ちよくて楽しい海なんですが~
後がね^^;

泳いだ後も下痢なくホッです~

海でのびのび泳ぐQパパとなつママ
気持よさそう
砂まじりのシャンプーはさぞ大変でしょう
でも可愛い子たちのためだものね お疲れさま
可愛いマハロくん 成長が楽しみですね
こちらは本日 初夏の陽気で暑いくらい
ライカは昨日ワクチンしたのできょうの散歩は軽めでした
ふふふ 体重500g減ったよ~

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

こんにちは~
今日もこちらは初夏ですよ!
お散歩が暑いです^^;

海は楽しいのですが
後がね><
暑くなるまでに2回くらい行きたいけど・・・・
どうかな?

500グラム減~おめでとう!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
