

五分咲き と なっちゃん ~

初夏 を 感じる 神戸地方 です

はっきり言って 暑い です^^;

5月 と いう だけで 春 の 気分 なんでしょう

半袖 で 気持ち よい ですね








五分咲き







14-5-11-3



白い 薔薇 の 花 も





14-5-11-4




クレマチス も

他 の お花 も

まだ これから 咲き そうです♪

楽しみ です









なっちゃん






14-5-11-1




昨日 は こんな 感じ で 気持ちよく お昼寝~

あまり 可愛かった ので パチリ!!

なっちゃん毛!!  細くて ストレート なんです!

オチリ と シッポ の 毛 モフモフ で 超 豪華 です^^

なっちゃん毛 の 子供達 は いるかな?






14-5-11-2




たまに 見せる 心配そうな 顔!

子育て 奮闘 していた 頃 の なつママ を 思い出し パチリ!











しあわせの  アルバム  ゆきちゃん編





14-5-11-5




14-5-11-6




14-5-11-7




14-5-11-8




田植え の 準備 に 入り 忙しい ゆきちゃん家~

雑草 刈り も 大変 だ そうです~

そんな 忙しい 中~

沢山 の 野菜 の 種 を 植えた そうです よ~

無農薬 の 野菜 が 楽しみ だって~

ゆきちゃん! 穴 掘って お手伝い?

ゆきちゃん!  眉毛 ありますね~

オチリ も シッポ も Qちゃん毛 かな?

かわいい~








しあわせの  アルバム  陸ちゃん編






14-5-11-9





陸!!  固まってる(笑

陸 にも 眉毛 発見!

Q にも あります~

Qちゃん眉 の 子供達 いるかな?


きっと この時 の 陸ちゃん は

”陸 じっと しなさい” と 言う 恐ろしい 陸ママ の 声 に・・・・

怯えて 固まった







14-5-11-10




ネイル は 白フレンチ で 優しそう なんだけど ね












コメントの投稿

Secre

でんちゅけの尻尾はママ似かな?
顔はパパ似
ゴミを沢山付けてきて大変です。
今年は伝助も○刈りかな?(^-^;

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

あかん!あかん!
刈ったらあかん!

こんにちは☆
お花もたくさん咲き始めて華やかな季節ですね(*^^)v
すてきなお庭ですね♪
なつちゃんは飾り毛もきれいで、相変わらず美人さんですね❤

なつちゃん人間のこどもみたい。
可愛いね。
思わずパチリと映したくなるわよね。

こんにちわんこ^^です。

人間も植物も一番良い時を迎えていますね。この時期がもっと長かったら・・・といつも思います。クレマの色が爽やかで素敵です。

ゆきちゃんはたくましいお嬢ね! 自然がいっぱいで良いな!

陸にぃ~  ホント、固まってる。はやくママになでなでしてもらいたいよね。

昨日むうみんを撮った後、整理していてしっぽのフサフサに改めてびっくりしたんです。そしたらこの記事で!
なつママを頂きました!  次回アップしますから来て下さいね。

Re: タイトルなし

☆ブーくんさんへ

初夏のような今日この頃です~
四国旅行を終え疲れが出ませんように!
はい!なっちゃんは美人ですよ(笑

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

なっちゃん!色んな表情してくれます~
心配そうな顔って~
なんか愛くるしいですね♪

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

昨日は一日雨でしたが
今日は洗濯日和です^^
お散歩もしっかり出来そうです~
ちと・・・暑いかな?

クレマ!咲き始めましたよ♪
毎日眺めるのが楽しみなんです~

むうみん!そうですか!!
なつ毛!超豪華ですよ^^

愛媛も暑くて 半袖で
調度 イイです^ ^
なっちゃん ソファの上で
気持ち良さ気に
お昼寝ですね。^ ^
Qちゃんは?ソファの上だと
暑いのかな?

お尻のモフモフ毛
うちは切っちゃいました。(笑)

ん?
なっちゃん心配事?
ママが隠れて美味しいもの食べてないか見張ってるとか???(爆)

ベビーズのお顔はQちゃん似の子が多いのかな?

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

今日も半袖で丁度よいです^^
明日は雨らしいから今日はしっかり
散歩しとこ!!

Qは床か玄関が好きみたいですよ!
暑がりやから~

VIVIちゃんのジャンプ~
パパが木の上やったんや(笑

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

風邪に続き腰痛はどうですか?
お大事にしてくださいね~

私は隠れて食べたりしませんよフフフ

眉のある仔はQ似かしらん♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
