スポンサーサイト


ちりん ちりん ~

強風 で 晴れ の 神戸地方 です

晴れ は 良い の です が~

風 が 強い 強い><









14-5-8-3




クレマチス の 蕾 が 開き ました~

毎日 が 楽しみ ですね♪









14-5-8-2






昨日 ネイル の 施術 でした!

”夏 夏 夏” が テーマ です~

私的 に 超 お気に入り です~

で・・・あの 方 は

はい! 今回 異例(大げさ) で~

陸ママ は 陸家 で 午前中 に 施術~

午後 より お姉さん さん太家 に 移動~

そんな こんな で 陸ママ の ネイル 画像 は 次回!!

何故

陸ママ スマホ で 撮影 済み なんです が~

多分 陸ちゃん の 様子 も~






私 の アイフォン が 不調 で~

液晶 が 真っ暗 で><~

交換 と いう事 で 返品中 です~

他 にも メール を 頂いて いても お返事 して いない 場合~

もう しばらく 待って 下さい!

お急ぎ の 用件 が あれば~

自宅 に 電話 か~

PC に メール 下さい











14-5-8-1








少し 肌寒い 日 が 続いて います が~

この ように 引っ付いて 暖 を とって おります







ちりん ちりん



関西 の おばちゃん では 当たり前!

自転車 に 乗った おばちゃん が~

進行方向 で 話し込む 人達 目掛けて~

ベル を 鳴らす で なく~

自ら が ”ちりんちりん” と 発する~

勿論 話し込む 方 も ~

暗黙 の 了解 の ごとく 道 を あける~



先日 陸ママ と 道 で 出会って 世間話 なう~

中学生 の 団体男子 に~

”ちりんちりん” と 言われ~

道 を 空けた 私 と 陸ママ^^

ちりんちん て 関西 の おばちゃん だけ と ちゃうやん

こんなん 関西 だけ かな?










しあわせの  アルバム   くぅちゃん編





14-5-8-4



BBQ に 行って お肉 も 貰った って~





14-5-8-5



14-5-8-6




ドッグラン で 他 の ワンちゃん と 遊んだ って~






14-5-8-7




泳いで みたり^^






14-5-8-9



14-5-8-8




一年 で こんなに 大きく なった って♪

本当!!  大きくなった~

大きく なって も かわいい


沢山 の かわいい 画像 を 有難う♪




さーて!! 伝助 の 散歩 に 行って きます(笑







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

口でチリンチリン言うのですか?
関東では無いですねw
神戸は面白い習慣があるのですね
くうちゃんも沢山遊びに行けて良かったね♪
ママさんの指は治ったのでしょうか?
伝助の散歩大変でしょう~ペースがとても速いのですw
リオさん元気がないと思ったら
左の前足の指が腫れてうんでいました(;o;)
何かを踏んで刺さったようです。
昨日は膿出しでした。
次から次へとまぁ大変w
伝助には怪我なく元気でいてもらいたいものです。

なぬ?そちらでは「ちりんちりん」と声に出して言うのですか 面白いですね
邪魔だ!どけ!と言わんばかりに高々とベルを鳴らされるより断然良いです
くぅちゃんも元気でうれしいです
伝兄さんの散歩の様子観てきました いぬまるさんの息が荒かったぁ
さん太ママさんのネイル 豪華で艶やかだわ~

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

こちらは今日は暖かいですよ~
暑いくらい!朝晩が冷えます^^
そうですか><
リオちゃんが怪我!
でも外傷は安心感がありますよね?
早く治るといいですね!
指!まだ直角に曲がりません><

ちりんちりん!きっとせっかちなのかな(笑

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

本当にちりんちりんって言う人がいますよ(笑
そうですね!よい捉え方ですね~
でも!せっかちなのかな?
って気がします(笑

この陽気だとお散歩で息が上がりますね><

ネイルありがとうございます!
私も気に入っていますよ♪

こんにちわんこ^^です。

「夏」って感じのネイル。  夏本番になったらどうなるか?楽しみです。

ちりんちりんって言われるんですか?  聞こえないふりしたら・・・・危ないですね!

私もでんちゅけの散歩に行って来ました。  可愛いわ~。それにおりこうさんですよね。むうみんなんか人見たら向かって行って「なでなでして」って言うし・・・。さすが長男というところをしっかり見せて頂きました。

ワタシ・・・ちょっと落ち込んでます。

クレマチス咲きましたね。
綺麗です。

そしてネイル私好み とってもブルーが綺麗
素敵です。

ちり~んちり~ん
今度私も言ってみようかしら?
なんかいえそう 相手みてね。おばさんだわ~

甲信越でも使いませんよ。

空君可愛い いつもメモ見て
どちらにお住まいと ママさん楽しみが
あって良いですね。

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

こんにちわんこ^^
今日は暑いですよ><
気分的に5月で救われていますが~

ちりんちりん!
自転車に乗って無くても言いますよ!
”邪魔やから どいてどいて”って(汗

勿論 私は 言いませんよ^^

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

クレマ今日も沢山咲きました♪
毎日楽しみです~
白い薔薇も咲きました^^

ネイル有難うございます!
私はマットなはっきりした色ダイスキです!
勿論春らしい色も好きです!
只ネイル7年目となると
なかなか物足りなくて><
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
