

BBQ と 蕾 ~

晴れ で 気持ちよい 神戸地方 です

GW も 真っ只中 ~

我が家 は いつも と 同じ~

パパ は 今日 も 午前中 は 仕事~

なつネェさんは 毎日 部活(水泳)~

Q と なつ と 私 は お留守番~

そんな 静かな GW 中 の イベント   








BBQ





14-5-3-1




今回 は 宮崎牛 と ハマグリ と サザエ と アワビ と スペアリブ

そして!!  パパ 手作り ウィンナー





14-5-3-2




14-5-3-3



14-5-3-4



14-5-3-5




14-5-3-6




昨日 3日 は 天気 も よくて 最高 の BBQ 日和 でした


レイ家  マリン家  陸家 !!

いつもの 面々 で 飲んで 食べて 喋って!!!

楽しかった





14-5-3-7



デザート は 陸家 より 差し入れ♪

レイママさん!  沢山のアイス 有難う♪

余談 ですが シャトレーゼ の 巻きチョコバー めちゃ うまっ^^






14-5-3-8


そして  ↑  大活躍 でした♪

ビール 美味しかった


美味しくて 楽しかった ね


















今年 の 春 は ちと 寒い の かな?

まだ 蕾 が 沢山 です






14-5-3-13



ブラシ の 花 も~





14-5-3-14



14-5-3-15



多分 白い 薔薇 の 花~






14-5-3-11



14-5-3-10


14-5-3-9



グミ の 木 に 巻きつけた クレマチス の 花~



GW中 に 咲く かな?











14-5-3-12




さん太 と Q の 鯉のぼり 






我が家 は Q と なつ には~

手作り食 90% 行って います~

10% の フード は!!

非常時 に 備えて フード を 常備 しています~

新鮮 な フード に なるよう~

少し ずつ 消費 して 新鮮 な フード を KEEP します~

とっても 参考 に なる ワンコ飯 ブログ~

もふもふ毛玉

是非 ご覧 下さい!!

生肉 や しょうが やら~

驚く 事 も 多い けど~

ワンちゃん も 色々 だから~

全て が 全て の ワンコ に 向く か どうか は 別!!

私 は とっても 凄い と 思って 毎回 楽しみ に 拝見 して います~

かわいい 椛ちゃん に 会える 事 も たま に ありますよ♪





 

 

コメントの投稿

Secre

さん太くんに鯉のぼりが良いですね♪
みんなでワイワイガヤガヤ
天気も良くて楽しいバーベキューでしょうね♪

なんと豪華なBBQ
参加させてほしいわぁ~

Qちゃんなっちゃんも戴いたのかな?
戴いたといえば、もふもフ毛玉さん覗いてきました。
まねできませんが、
食材参考になります。

こいのぼりが いい感じです。
あたたかくなりますね。

テッセン咲いたら綺麗だろうな~

うわ~バーベキューだ
美味しそうです いや美味しいに決まってるね
パパさんのウインナーも登場して
皆さんのお話も弾んだようで楽しい1日でしたね
近ければ即参上したのになぁ ライカも連れて ああ残念
さん太くんとQちゃんの鯉のぼり いいですねぇ

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

今朝の地震!!
やはりリオちゃんも伝助も飛び起きましたか><
長かったんですね~

はい!BBQは楽しかったですよ♪

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

信州は地震はどうだったのでしょうか?
テレビで大きな被害がないようでしたので
一安心なんですが~

はい!BBQは楽しいです!
近ければ~といつも思います!

ワンコ飯素晴らしいでしょう~
私も真似できないので
食材をヒントに♪

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

今朝の地震は怖かったでしょう?
とっても心配でしたが
何事もなく安心しました!

本当~近ければ!
といつも思いますよ♪
BBQは楽しいですから~^^

こんにちは^^

バーベキュー楽しそう~美味しそう!
わんこさん達も参加だったのでしょうか。
美味しいもの盛りだくさんでそわそわですね。
さん太君とQちゃんの鯉のぼりも可愛い♪

紹介してくださってありがとうございますm(_ _)m
全然参考にならず申し訳ないのですが…本当、わんこの様子を見ながら、日々勉強だな~と思います。

楽しそう♪
おいしそう♪

つくづく思う、近くに引っ越したい。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ものすっごく豪華なごちそうの数々!
風邪で弱った体の栄養補給のためにお邪魔したかったなぁ。

Re: タイトルなし

☆おがひこさんへ

こんにちは~
BBQは天気もよくって最高でしたよ!
今日~お仕事かしら?

手作り食!
とっても楽しみなんです^^
食材が増えて
作るのも楽しみ~
とっても美味しそうに食べてくれるんです♪

勿論!BBQのお肉はワンコ飯に~(笑

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

美味しかったでうよ!
近ければお誘い間違いなしだわぁ~

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

風邪はどうですか?
もうお仕事ですよね?
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
