

てんこ盛り ~

晴れ が 続く 神戸地方です

初夏 を 感じる 今日 この頃 です







てんこ盛り






14-4-27-19



14-4-27-20




昨日 パパ が 休み だった ので しあわせの村 まで 散歩 しました~

3時半 スタート で 家 に 着いたら 6時 でした^^;

休憩 を 3回 とって 色々 写真 を 撮り ながら~

暑かった けど 風 が 気持ち 良かった







14-4-27-21



↑     昨日 Q と なつ と 私








14-4-27-25さん太





↑   2003年   さん太 と なつネェ と 私

同じ 季節 で 同じ 場所 




さん太 との 思い出 も 沢山~

さん太! 見てくれてる かな?    また 目頭 が 熱く なる><











14-4-27-24





↑   そして ベーコン~

冷蔵庫 で 6日間 漬け込んで~

塩抜き を して~

乾燥 させました!  大体 7時間! かなり アナログ な やり方 です(笑







14-4-27-18





↑ 燻製器 で 吊るして 5時間







塩加減 が 難しい ですね^^;

まぁまぁ の 出来 ですね~

パパ は リベンジ に 燃えて います~


まぁまぁ の 出来 でも 食べない と 勿体無い です から~


14-4-27-23








↑    私 の 一人 パスタランチ です~

高の爪 と めんつゆ と バター で 和風 パスタ です!

美味しかった よ













14-4-27-13




14-4-27-14




14-4-27-15




↑ 手作り ウィンナー です~

3日 の BBQ に 向けて パパ 頑張り ます~





14-4-27-16



14-4-27-17




こちら も 塩加減 でして^^;

塩 が 足りません><

こちら も リベンジ ですね^^;





何事 も 最初 で 成功 は 無理 ですね








14-4-27-22




↑  こちら は 寝る です(笑









14-4-27-10





↑   朝食 の 準備 中~

一番 に 席 に つく は 誰?









こんな さん太家 の 今日 この頃 でした















しあわせの  アルバム  陸ちゃん編





14-4-27-11




14-4-27-12




お庭 を 工事 した ので 見学 に 行って きました~

お庭 で はしゃぎ 過ぎ~

陸ちゃん やっと すわって~かわいい!



で~上がりこんで(笑

コーヒー と ケーキ ご馳走 に なって 機嫌よい 私(笑

かわいい 陸ちゃん でした!













しあわせの  アルバム  ライライ &  あんモナ 編






14-4-27-5




14-4-27-6



14-4-27-7



4月12日 に ライライ家 が あんモナ家 を 訪問~

あんモナ 通う スクール で 遊んだ そうです~


↑ 3コマ 漫画 みたい です(笑

ライライ兄 の ゆひもん君 が モナカ の オモチャ を 平気 で 横取り^^;






14-4-27-9



そして 25日 は あんモナ家 が ライライ家 を 訪問~

ライライ家 の ドッグラン で 遊んだ ん だって!

いいなぁ~



14-4-27-8




14-4-27-1




14-4-27-2




14-4-27-3




14-4-27-4






楽しい 画像 を 沢山 有難う ございます!

本当 に 可愛がって もらって~

私 が 一番 喜んでる かも

そして そこに 行きたい って










コメントの投稿

Secre

家族ぐるみ!
わんこぐるみ?でwお付き合いのできるライライアンモナ家は幸せですね~
理想ですね~うらやましいです~~~♪
兄弟姉妹で走り回る姿に感動ですヾU*^ェ^*Uゝ

さん太くん!まだ若い頃ですね~毛がモフモフしてますね~
ちびなつねぇ~さんが可愛い^^

BBQですか~パパさん大変ですね^^;
本番では100%目指して頑張ってください!

みんな

みんな兄妹やから、似ていますね!
ニコちゃん見ているみたい。
ニコもメチャかわいいです。
毎日メロメロです。

まさしくてんこ盛りですね~。
パパさん、マメですね。
今度のリベンジでおいしくできますように。
なっちゃんは作るのを応援、Qちゃんは食べるのを応援かな?(笑)

いいな〜。
兄弟4人揃うなんて。
幸せを貰ったような気がします。
燻製 リベンジに向けてファイト。

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

そうなんです!
ライライ家とあんモナ家はよく遊んでいますね~
お話を聞くのが楽しみなんです~

伝ちゃんもライカちゃんに会ったりで
楽しそうですね!

11日のワフ企画もワクワクですね♪

Re: みんな

☆シンさんへ

絶対に似てますね(笑
ニコちゃん~元気ですか?

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

そうそう!
作る応援と食べる応援(笑

jinさん!伊豆旅行だったんですね~
羨ましい^^

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

よく会ってるみたいですよ^^
お話聞くのが楽しみなんです~
しあわせ貰ってください♪
ビビちゃんうりちゃんにも癒されて♪

こんにちは^^

みんな仲良しで遊んでいて、賑やかで羨ましい!
かわいい子達のお団子状態は宝物ですね~。
さん太君、どっしり大きくってもふもふ。
同じ場所で少しずつ思い出を重ねていくのも素敵です。

手作りベーコン、美味しそう(*´エ`*)健康ベーコン&ウィンナーですね!
BBQのお写真も楽しみにしております♪

うまそ~でし・・・。
青森市民の桜の時期に欠かせない美味いもんは、ブログにUPしましたんで遊びに来てチョ。

Re: タイトルなし

☆おがひこさんへ

こんにちは!
こちらは雨です><

さん太~本当に大きくて優しくて~
とっても自慢のGRでした!

今はQとなつと子供達が
私の癒しです♪

BBQ~楽しみです!

Re: タイトルなし

☆ベキ子さん

見てきたよ♪
蟹ですよね?
もう一度見てきます~
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
