

いまかれ? ~

曇り 時々 晴れ で 肌寒い 神戸地方です

天気予報 はずれ で 曇り がち^^;

雨 じゃ ない から いいですけど










いまかれ?





昨日 の 散歩 の 事!

3時半過ぎ に Q の 散歩 に 出ます~

丁度 小学生 の 下校 時間 と あって~

”Qちゃ~ん” と 沢山 の 子供達 に ヨシヨシ して もらって ます~

Q の 散歩 の 帰り道~

家 に 一度 帰って ランドセル を 置いて~

遊具 を 持って 公園 に 行く 小学生 の 団体 に 遭遇~

   


少年1  ”ええなぁ~又 こうてもろたん(買ってもらった)?”

少年2  ”そうやねん!  ママ の いまかれ が こうてくれてん”

少年3  ”前も こうてもろてたやん”

少年2  ”いまかれ 何でも こうてくれんねん”

その他  ”ええなぁ”



まっ  普通 に 聞こえて きました^^;

私 も 通り 過ぎる まで 何も 不思議 では ありません でした~

通り 過ぎて 少し して から  ?   ?

えっ?

って?

いまかれ?

って?

もとかれ  とか  もとかの  ?

そんな 意味?


振り返って もう一度 見ましたが 団体 は 姿 無し

恐るべし 小学生










14-4-22-4





ママ~!   ボク は ママ が 好き♪






14-4-22-5





ママ~  最近 の 小学生 って こんな もんよ!








って  いわれてる 気がしました(笑











14-4-22-1




14-4-22-2





14-4-22-3






そして 相変わらず 寝て ばかり なんです





そして 去年 の 今日 は 11ワンズ の 巣立ち1 でした~

懐かしく 去年 の ブログ を もう一度 読みました!




コメントの投稿

Secre

少年2のママ 不倫!!!!!???
少年2パパ しっかりせい!!!

と思いました。何なんでしょう?

あ~それに比べ
Qちゃんなっちゃんの可愛い事

ムム~?

タイトル読んで
てっきりQちゃんが”いまかれ“やねん♪
ちゅう可愛い話やと思た~。

ほんまに、おばちゃんついていかれへんわ~~。

なっちゃんのフリフリワンピ可愛い♪

ホンマ、乱れてる。
ええんか、このままで日本。
あかんやろ〜。許せん。
真面目に生きるのが悪いんか?と言いたい。

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

ハハハ!!
想像がふくらみますね~
私はシングルで・・・
とか考えていました(笑

小学生の3か4年生ですよ!
そんな言葉知ってるんや~って^^;

Re: ムム~?

☆ラルフママさんへ

こんにちは!
ラとルは元気ですか?

そうそう!ついていかれへん^^;
ある意味怖いよね><

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

ハハハ!!
頭痛起きそうでしょ~
怖いよね^^;
小学生やで(涙

こんばんは~
「いまかれ」って面白いですねぇ
どんどん新語が出てきて驚きます
Qパパ なつママは寝てばかりなんですか?
静かそうで羨ましいですが
ライカは毎日テンション高っ!といのも楽しいですよ~
そしてDVD観ていただいて嬉しいです  
あんな感じで毎日を過ごしています 

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

DVD!本当に有難うございます~
もうニヤニヤして鑑賞ですよ^^

新しい言葉!笑いますよね~
子供がどこまで理解してるやら><

Qとなつはワンプロ少しだけしますが
後は寝ていますよ!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
