

嬉しい 荷物 と 知らせ~

ひんやり 晴れ の 神戸地方です

今朝 の 散歩 は 冷たくて 気持ち 良かった です

予報 では 明日 雨 らしい です










嬉しい 荷物





昨日 届いた 荷物 なんです  





14-4-19-1




14-4-19-2




14-4-19-3




14-4-19-4





ブロ友 さん の メグやんさん 作 の 小花ワンピ~

超ラブリー で かわいくて^^

首 や 手 の 部分 は ストレッチ が 効いて~

お安くて!!!

最高 です~

メグやんさん~ありがとう!!

NATU も バッチリ








そして   






14-4-19-6





ライカ家 から ライカちゃん の 1年間 の 成長 の DVD 

家 での やんちゃぶり や お友達 との 散歩 の 様子~

お父さん お兄ちゃん達 と 遊ぶ 様子~

ライカちゃん 本当 に 家族 の 中心? って 思う くらい~

しあわせ そうだった

ママさん! ありがとう~♪

何回 も 見させて 貰います












嬉しい 知らせ






以前 ブログ で 紹介 した アーサー君 ~

今日 ママさん から メール が きました!

4月2日 に 産まれた ボクサー の 女の子 を 家族 に 迎える と♪

とっても 嬉しかった~

きっと お空 の アーサー君 も 安心 した はず

コメントの投稿

Secre

あら可愛い♪
なっちゃん似合ってますよ!
ライカちゃんのDVDの表紙も可愛いですね!
アーサー君は私もお会いしているので
きっと天国で喜んでくれていると思います。
写真のアップ楽しみにしていますU^ェ^U

花柄のラブリーなお洋服だね
やっぱり 女の子はお花がお似合いだよ


手作りベーコン楽しみだね
何でも手作りできるなんてすごいよ
って言うか 手作りだったら安心だしおいしいよね

寒いです。暖房入れました。

なっちゃんプリティーです。
Qちゃん惚れ直しなんて、、、

お孫さん達のDVD可愛がっていただいてるって思えて幸せな気持ちになりますね。
ママさん笑顔笑顔ですね。

そしてアーサー家様
癒しの日々が始まってますね。
良かった!

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

可愛いをありがとう^^
柄がとってもかわいくて~♪

ライカちゃんのDVD最高!
BGMも凝ってるし~♪

アーサー君も一安心かな^^

Re: タイトルなし

☆AKIさんへ

かわいいでしょう~
AKIさんも作れますね^^

手作り!安心だよね~
家なんて冷凍食品も買わなくなったよ~

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

こちらも寒いです><
寒暖の差が激しいですね~

そちらはお花見シーズン~
暖かいと良いですね~
DVD!!最高に嬉しかったです♪

アーサー君も安心ですね~
4月2日生まれだから6月くらいかな?

こんばんわんこ^^です。

なつママラブリ~!!!  後ろですねてる(?)Qパパ発見。男ってこういう時「黒子」だよね~。

なになに・・・ライカちゃんのDVD、オサレ。
センスありますね!
私も中身をみてみたいです。ちなみにワタクシ、機会オンチなのでこういうこと出来ません。ごめんなさいませ。

でも・・・ブログでは登場。回数だけはえっへん!

わぁ~なつちゃん着てくれて有難う~
丈がもうちょっと長い方がいいですね
他はぴったり?で安心しましたε=( ̄∇ ̄〃)ほっ
なつちゃんかわいい♪
今回はほんと有難うございました^^
お写真お借りしてもいいですか?

成長DVD素敵~ライカちゃんのお顔になってるんだぁ~
こんなに可愛がって貰ってると嬉しいですよね^^

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

こんにちわんこ^^
かわいいでしょう~♪
たまに着せたくなります~
Qは服を嫌がるし~
何を着てもきつそうだから^^;

DVD!最高でした~
勿論ブログで毎日むうみん登場ですから(笑

みんなしあわせだから♪

Re: タイトルなし

☆メグやんさんへ

こちらこそ有難うございます^^
とっても可愛くってお気に入りです!
なつの散歩の時駅前とか人の多い所を歩きました♪
”かわいい~”言われました^^

写真!どうぞ使って下さい~
そして又かわいいのん宜しくです^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
