

梨の花 ~

晴れ が 続く 神戸地方 です

明日 から 雨 だ そうです~

靴擦れ なつネェさん も 水泳部 に 入り~

毎日 頑張って いる よう です~

高校生 に なると 学校 の 事~

余り 分かりません ね^^;






毎日 分かり 過ぎる こちらの お方 達





14-4-17-2




14-4-17-3





個々に お気に入り の 場所 で お昼寝 中 です












梨の花 







14-4-17-1




なつネェさん 10歳 を 記念 して 庭 に 植えた 梨の木

6年 経って も 実 は ならず^^;

花 は 満開 です

今 は ミツバチ達 の 溜り場 です













14-4-17-4





     何でしょう?



次 に 燻製機 に 入る 予定 の 豚バラブロック です~

そうです!  ベーコン です~

1週間 この 状態 で 漬け込み ます~

次 は ウィンナー に 挑戦 です~

GW の BBQ には 手作り ウィンナー で おもてなし

まっ  美味く 出来たら の 話 なんです けど ね










しあわせの  アルバム  風音編






14-4-17-5






先日 しあわせの村 で お散歩中 枝垂れ桜 が とっても キレイ だった らしく!

記念 撮影 です

風ちゃん!  何か 見つけた の かな?

カメラ 目線 と ちゃいます ね(笑

来年 は 一緒 に お花見 散歩 しようね♪













コメントの投稿

Secre

こんにちは。
寝顔がかわいいですね♪
うちは近づいたら寝てても
起きちゃうので、
あまりこういう姿を
見せてくれません…

梨の件ですが、
違う種類の梨の木を
植えてますか?

梨の花、初めて見ました!
綺麗です~
記念樹、いつか実がなればいいですね。

なつ姉さん高校生活楽しく過ごしてるんでしょう
大人になりますね

燻製、楽しみ増えていいですね
ベーコン、完成したら見せて下さい!

こんにちは、初めまして!
コメント、ありがとうございました。

ぐっすりしている子達のぷっくりほっぺが可愛いですね♪
梨のお花もとっても綺麗。初めて見ました。
モニター越しにも良い香りがしそうです(´エ`*)
ベーコンも美味しそう……仕上がりを楽しみにしております。

ではでは、またお邪魔させて頂きます。

Re: タイトルなし

☆つよ・けいさんへ

Qは一生懸命寝るタイプなんで
起きませんよ(笑
なっちゃんも目を開ける事があります~
いつも寝てる画像ばかりで^^;

梨の木!
違う梨の木植えていません><
なんでやろ?

Re: タイトルなし

☆ミユラムさんへ

こんにちは~
梨の花って豪華ですよ!
沢山の花がついています~
実はありませんが><

燻製~楽しみです!
ベーコンやウィンナー~
うまくいくといいなぁ♪

Re: タイトルなし

☆おがひこさんへ

こんにちは!
早速きて頂いてありがとう^^

梨の花~豪華でしょ~
桜より白っぽいけど
花のつき方が桜に似てる^^

ワンコ飯!楽しみにしています~

こんにちは。

殆どの梨の木は
品種の違う梨の木を
一緒に植えないと
実が生らないみたいです。

実の生る木は結構1本では
生らない木が多いみたいです。


Re: タイトルなし

☆つよ・けいさんへ

有難う~
^^;
そうなんですか?
それで6年経っても実がないのですね><
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
