

できたっ♪ ~

肌寒い 神戸地方です

冬 に 逆戻り?

そんな 感じ です~

だから Q は とっても 元気 です^^










できたっ♪





肌寒くて 乾燥 していて パパ 休み な 今日  







14-4-7-13




14-4-7-14




14-4-7-15




60度 に 設定 して~

15分 後 には 燻製機内 も 60度 に ~








14-4-7-12




ササミ を 金網 に 置きます ~






14-4-7-17





窓越し に 応援 です♪







14-4-7-16




もし 温度 が 上がり すぎたら 小窓 を 開けて 煙 を 抜き ます~









14-4-7-18




14-4-7-19




14-4-7-20




14-4-7-21





3時間半 で 出来上がり です~

香り も 味 も 文句 なし ですよ




今回 は 国産原木 の スモークチップス を 使用 しました!!


次 は ウィンナー と ベーコン に 挑戦 です♪














しあわせの  アルバム   風音編




14-4-7-2-1




14-4-7-3-1




14-4-7-1-1






なっちゃん の お散歩 で 通りかかり~

ピンポーン しました!!

元気 いっぱい の 風ちゃん です!

かわいいでしょ~

いつも 見送って くれます!

逆光 だけど なんか いい でしょ







しあわせの  アルバム   くぅちゃん編





14-4-7-4





14-4-7-5



14-4-7-6




くぅちゃん の お兄ちゃん は 今日 が 高校 の 入学式~

おめでとう!!

お兄ちゃん! 頑張ってね~

春休み に 芦原温泉 に 旅行 した 時 の 写真 だって~

くぅちゃん!!  風ちゃん と そっくり だわぁ~♪








しあわせの  アルバム   ゆきちゃん編





14-4-7-7-1




14-4-7-8-1




14-4-7-11





14-4-7-10-1





ゆきちゃん の 一番 上 の お兄ちゃん も この春 から 高校生~

頑張ってね!

自然豊か な ゆきちゃん!  羨ましい~

桜 も 綺麗 だし~

竹 で つくった ブランコ!!

超 楽しそう ですね^^

ゆきちゃん! かわいい^^

遊びに 行きたいなぁ




















コメントの投稿

Secre

こちら今朝は氷点下でした。

パパさんどこまで器用なんでしょう
一家に一人欲しいです。

スモークされたササミ ゴックンです。
ご近所さんニオイに ゴックンかもね

で、、チップは、燃やすんですよね。どうして
木製で、良いのか未だ不思議なんですが?

風音ちゃん可愛い
こんな風に会えていいな

竹ブランコ う~ん素敵なところですね。
良い子に育ちそう

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

こんにちは~
今日も穏やかな一日です~
なつネェさん!昨日入学式終えました~
暑いくらいの良い天気でした!

燻製器のナゾ??
どうやって説明しましょ^^;

竹ブランコいいですよね~
手作りですよ♪

こんばんわんこ^^です。

お上手!!  それに匂いがたまらない感じ。
Qパパ&なつママもゴックンですね。

風音くん、むうみんにそっくり~。くぅちゃんも、ゆきちゃんも・・・。まあここまでそっくりになったものですわね~。

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

おはようワンコ^^
こちらは晴れです~
朝は少し冷えますが日中は暑いですよ~

とっても良い香りでしたよ~
今度作って美味くできたら
むうみんにも送りますよ♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
