

次から次へと・・・・。

今日も快晴で暖かい神戸地方です
良い休み♪
なんですが・・・我が家は最近ずっと電化製品が不調
壊れてはいないのですが・・・・
調子が悪い

まず掃除機!
そして洗濯機!!
そして家庭電話のFAX機能!!!

掃除機と洗濯機は毎日絶対に必要
毎回毎回・・・不調になると困るので!!
買いました!
今日は掃除機と洗濯機が届くので待機!待機!!

掃除機も洗濯機もさん太の時から毛が詰まる事が多かったような
掃除機は本当に寿命が短いですね・・・
だから余り高価な掃除機は買わないようにしています!
二年で大体が買い替え・・・・
だから普通のんを買います!!
新しい掃除機さん!!機嫌よく頑張ってね


で天気も良いのでQとなつを洗ったよ!

1m19


風呂上りは耳をよく乾かしてね


1m21


1m22


1m23


1m24


1m25


なつはと言うと・・・
大好きなお風呂で泳いで~ご機嫌さん♪
太陽の光で反射する影を必死で追いかけてます!!
真剣ですよ~かわいい


今週の火曜日には新しい電話機が届く!!
FAXの紙詰まりにイライラしなくて済むよ

コメントの投稿

Secre

No title

今日から イライラが減ってるかな?
電化製品って壊れだすと一気に色々調子悪くなってくるよね~。
今がその時期なのかもね~
でも、新しいものが届く時って楽しみもあるね

なっちゃん、可愛い~。
最初の3枚は状況がよく解らなかったけど
4枚目のソファーで立ってるのを見て
『ニャンコみたいで可愛い~』って思っちゃった。
まだまだ 天真爛漫のお子ちゃまだね~e-266

No title

こんにちは~
お忙しくされていらっしゃるんですねv-394
体調を崩されませんように・・・

お二人のシャンプー,お疲れさまでした。

なっちゃんの太陽の光を追いかける姿、とっても可愛いですねv-344
しっかり想像しちゃいましたよe-265
いつまでも捕まらない~って。。。必死のなっちゃん。。。本当に可愛い

No title

お風呂あがりのなつちゃん、きゃ~可愛い。
二人をシャンプーするのって大変でしょ?
電化製品が新しくなるのって嬉しいよね。
やはり二人分の毛だから掃除機も壊れるよね。
掃除機に洗濯機、FAXまで出費がかさみますね。

☆いちごママさんへ

ニャンコみたいでしょう~♪
私も楽しんでいます!!
わざとで鏡で光を壁にあてて・・・i-175
なかなか面白くて~最近はまってます!
なつに私が遊んでもらってるみたいですi-235

電化製品!!
新しいと楽しいですが・・・・
取説を読むのが面倒・・・

☆シェルママさんへ

いやぁ・・・忙しかった!!
今週は又明日から忙しいかなi-238

なつ!!かわいいでしょうi-176
光を追いかけたり・・・落ち葉を追いかけたり・・・
大好きみたいです!
Qは興味ないみたいですけど・・・
同じワンコでも趣味??が違うんですねi-232

☆浜のルナさんへ

シャンプーの時は!!
洗い担当がパパで拭いて乾かすのが私~
決めていますi-234
ちょっと主人の方が辛いかな??
と思いつつ・・・・
なつは勝手に泳いでいるので~楽だそうです!!

本当・・・出費がかさみましたi-238
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
