

桜 と 鳥の皮 ~

肌寒い 神戸地方 です

朝 エアコン いれました~

夕方 から 又 雨 だ そうです^^;

雨 が 多すぎ ます















一昨日 の 早朝 の 散歩 で 撮りました   






14-4-5-1




14-4-5-2




14-4-5-3




14-4-5-4




14-4-5-5





お散歩 コース の 桜のトンネル です~

満開 でした

毎年 此処で 記念撮影 しています~

来年 も 撮ろうね♪

Q は 足上げ シッシ です><














鳥の皮








14-4-5-7




昨夜 胸肉 で ナゲット を 作りました(人間用)~

皮 を とり除いた ので オーブン で 焼いて~

Q と なつ の 晩御飯 に トッピング しました~

ちなみに!パパ は 塩 振って 食べて いました






14-4-5-8




仲良く 美味しそうに 食べて くれました~

夜ご飯 は 手作り100% です~

白身魚(カレイ) かぼちゃ 小松菜 キャベツ シメジ ゴマ の おじや です!

免疫力UP ガン予防 貧血 老化防止・・・・

と!!  盛りだくさん ですよ










昨日 小雨 の 中 最寄 の 公園 で 狂犬病 の 注射 受けました 







14-4-5-6





春 は 何か と 忙しい ね




コメントの投稿

Secre

そこのトンネルは凄いですね
距離もあるのでしょうか?
手作り食!頑張ってますね!
色んな野菜を食べさせると良いらしいので
家もレンコン入れたりほうれん草入れたり頑張っていますよ!
でんちゅけが納豆食べたのには驚きましたw

こんばんは
おぉぉ~桜が綺麗ですねぇ
きょうはちょっと寒かったぁ
とり皮が美味しそう
Qパパ なつママ 仲良く食べてますね
ライカも昨日狂犬病予防注射を済ませました
体重は・・・増えちゃったぁ~~~

手作りはやっぱり一番ですね 
ライカはフードと煮野菜 続けてますよ
燻製機で手作りジャーキー楽しみだなぁ

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

毎年桜n時期はこのトンネルが楽しみなんです♪
さん太とも歩いた桜並木!!
思い出がいっぱいです^^

手作り!簡単で安上がっていいです!
私は楽しんで作っています!
本に感謝です~♪

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

こちらも寒いです!
冬に逆戻りみたい><
流石にダウンとかはしまったので
着ていませんが><

桜!きっとそちらも満開ですね~
もう散り始めましたか?

手作り!簡単です~
美味しそうに食べてくれるので
つくりがいがあります♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
