

燻製機 と 本 ~

初夏 の ような 神戸地方です

桜 も 咲いて~

お散歩コース も サクラ を 見る に ~

足 を 止める 事 も しばしば です

足 を 止める と Q は 必ず 横に なって います^^;









燻製機



そうなんです^^

何でしょう? は 燻製機 なんです!

自家製ベーコン を 作りたい~

Q と なつ に 手作り ジャーキー を 食べさせたい~

など ~







あれから   





14-4-2-1




14-4-2-2




14-4-2-3




温度計 も ついて!


今日 は サーモスタット? が 届き~






14-4-2-4





14-4-2-5




塗装 して 乾かして~

後 もう 少し かかる そうです

早く 出来上がると いいですね^^



















14-4-2-6




先日 いぬまるさん より 届きました^^

日頃 から ワンコ鍋 を 頑張る いぬまるさん!

リオちゃん の 為 特 に 今 頑張る いぬまるさん!

はい!私 も 頑張って いますよ!

我が家 は 非常用 に フード を 購入 しているので~

2回食 の 1回 は フード を カップ1 づつ 食べて 貰って います~

非常用 も 新鮮 に 保ち たいので そうして います!

基本! 手作り食 なんですが~

この 本 を 読んで やっぱり 手作り食

って 実感 しました^^


水分 を 沢山 含んだ おじや~

野菜 たっぷりで~

100パーセント 手作り では ありませんが~

皮膚 も 丈夫 だし!

下痢 も なくなった し!

体重 も 変わらず~

頑張って 続けて いこう と 思います~

だって! 私達 の 食事 と 同じ 野菜 を 使い ますから~

意外 と 簡単!





14-4-2-7







それぞれ に 老化防止 や 血栓症防止 や がん防止・・・・

イロイロ 効果 が あって!

タラ を 使って おじや してみました~






14-4-2-8
















完食 でした^^






14--4-2-9








今晩 は 鳥 の おじや に 卵 を 1個~♪

野菜 たっぷり です~

Q の 気になってた 口臭 なくなり ました!



いぬまるさん!  ありがとう♪



コメントの投稿

Secre

燻製って煙でつくるんですよね?
木製で大丈夫なんですね。
下に工夫があるのでしょうか???

ベーコン 卵 鮭、、大好きです。

Qちゃんなっちゃんセレブ犬ですね。
私より良いもの食べる!うんうん。。

凄い、凄い、パパさん。
凄い、凄い、ママさん。
何でも作ってしまうさん太家。

おお!
凄いな~
オヤツもご飯も手作りですか~セレブでつねぇ♪
燻製って・・・木の箱で作るものなのですね@@!
どうやって出来るのだろう???想像付きませんW
是非!並べるところからアップしてほしいですw

家はシャケ!やってみましたヾU*^ェ^*Uゝ
物凄い勢いで無くなりましたヽU*´д`*Uノ
あと深夜の散歩の後に果物を食べています
食べ物命のリオさんは!とてもご満悦ですw

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

木製でよいらしいですよ~
もう出来上がってますが
後は中身です(笑
ベーコンとウィンナーを作るそうですが~
次のお休みかな?

Qとなつは美味しそうに文句も言わず
食べてくれます^^
頑張って作っても嬉しいです♪

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

そうでしょ~
だから別荘が欲しいって(笑

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

勿論つるす段階でアップしていきますよ!
お休みでするから
時間がかかりますけど待って下さい^^

本有難う~
本当によく分かっていいです!
ハッピーレシピの方は”にんにく”とかも
使ってるから~見てるだけ(笑

手作り食の鉄人(夢2さん)にも紹介したいぐらいですよ♪

手作り 燻製機なんや!
凄いね!
ジャーキーもベーコンも
手作りやと安心やね。^ ^

今うちも手作りとドッグフードです。
ViViがストラバイトになってしまって
暫くサボってた手作り飯
復活しました。

明日、また尿検査です。
良くなってるといいなぁ〜

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

VIVIちゃんの検査結果どうでした?
野菜を細かく切った水分たっぷりのおじや!!
とっても良いらしいですよ~
尿結石には直ぐ効果があるそうです!
療養食だと肌が荒れたりとかイロイロあるそうです!
早く良くなるといいです!!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
