スポンサーサイト


いろいろ ~

ポカポカ 暖かい 神戸地方 です

半袖T に パーカー 羽織って います~

暑い くらいです^^;

既 に Q は ハァハァ ゆうて ます

ブログ 更新 出来なくって

言い訳 ですが><

高校 の 学校説明会 とか~

制服 サイズ あわせ とか~

自治会 の 引継ぎ が あったり とか~

毎日 何か で バタバタ していました^^;

春 ですね









いろいろ 


だから 画像 を 頂いて いるのに~

撮ってる のに~

更新 出来なくて ごめんなさい~

しかも iphone5s に 変えた ばかり で><

XPERIA とは 使い方 が 全然 違う ので 大変 で~








しあわせの  アルバム  風音編






13-3-24-4




なっちゃん の 散歩中 に 偶然 出会い ました~

元気いっぱい の 風ちゃん でしたよ!

かわいい です

お兄ちゃん の ○音君 の こと を どうやら ~

お兄ちゃん と 思って ない 様子 で^^;

いつも お兄ちゃん の ご飯 の おかず が 狙われる そうです~

楽しそうな 夕食 です ね(笑











しあわせの  アルバム  ライライ編





14-3-24-2




なんと!!  お庭 に ラン を 作った そうです

凄い~パパさん 手作り ですって!!

広く て ステキ♪






14-3-24-1




14-3-24-3




これ は 最高 やね

運動不足 に も ならず~

安心 して 遊ばせる し~

遊び に 行きたい です♪

ライライ兄弟 は 27キロ 前後 で 落ち着いて フィラリア 準備 だって!!









しあわせの  アルバム  あんモナ家








13-3-24-5






あんモナ は 勿論!!

パパさん  ママさん の 結婚記念日 だって^^

本当 は 顔 を 隠したく ない くらい の 良い 笑顔

パパさん モナカ に ベロベロ 攻撃 かな?

いやぁ~見てる 方 が しあわせ に なりました!!

ありがとうございます~

そして おめでとうございます



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

春ですね♪

遅ればせながら~
なつ姉さん高校合格おめでとうございます♪
もうひとつ、自治会長ほんまにお疲れ様でした。

今年は~旅行行けますね♪

遅くなりましたが
なつねぇさん 卒業そして合格おめでとう
高校生活を めいっぱい楽しんでくださいね
ちらし寿司は ことのほか美味しかったでしょうね
さん太ママさん 自治会お疲れさまでした
少しゆっくり休んでくださいね

ライライくん達 楽しそうですね
お家にラン 気兼ねなくいっぱい遊べていいなぁ
ライカも混ぜて~

なつねぇ毎日楽しんでますか?
もしかして、合格ご褒美に、iphone?
ママも一緒に?
iphoneのfaceTimeで生あんと、生モナカに会えますね!

ライライ家すっごいですね。
あんモナも混ぜて~

もしかしてライライ家に集合?

凄い!
らんらららんらんらん♪
ドッグランですかぁ
柵も立派ですね!
らんらららんらんらん♪

Re: 春ですね♪

☆ラルフママさんへ

おめでとう!を有難う^^

ラとルは元気ですか?
そうそう~旅行ですね♪

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

おめでとう!を有難う^^
毎日春休みをダラダラ過ごしていますよ~
母としては早く学校始まってって気分です!

凄いランでしょ~
一度訪問してみようかと(笑

Re: タイトルなし

☆あんモナぱぱさんへ

はい!その通りです~
高校生になったらiphone♪
パパの意向でお帰りドコモです~
face time ってIDの入力が・・・・><
まだ不慣れで・・・
奥様は使いこなせてますか?

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

素晴らしいラン♪
羨ましいラン♪

柵も高くて脱走は無理ですね(笑

半袖ですか~?
こちら暖かくはなってきましたが セーターです。

iphone5s ググって読んでたら頭痛くなってきました。
のれんは昔々のまま、、(~_~;)

ライライ君家のラン素晴らしいです。
手作りどんだけ 器用なんでしょう
Qちゃんなっちゃん弾けに行ってきて~

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

おはようございます!
今日は朝から雨です~
お散歩が楽しくありません><

ライライ家の手作りラン♪
行って遊びたい気持ちでいっぱいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ☆

なつ姉さん、合格おめでとうございます♪
嬉しい春ですね。

それにしても 素敵なライライ家!! ランの柵・・どんだけ材木を使ったのだろう・・・手作り、日曜大工の粋を超えていますね。
是非、パールも混ぜてやりたい^^;

リオ姉さんも少し落ち着いているようで よかったぁ~~。

こんばんは~。
遅くなりましたがなつ姉さんおめでとうです♪
これからますます世界が広がりますね。
頼もしかったり寂しかったりかな?

自宅にランってすごいっすね。

Re: タイトルなし

☆鍵コメさんへ

楽しい旅行が出来てよかったです~♪

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

おめでとうを有難うです^^

手作りのラン♪
羨ましいですよね~
いつかきっと遊びに行こうと思っています!

それからリオ姉さんにいつも優しいお言葉!!
お姉ちゃんも^^

いぬまるさんが感謝しております!

Re: タイトルなし

☆jinさんへ

おめでとうを有難う!
毎日毎日遊んでいますが~
高校から宿題が出て^^;
大慌てで取り組んでいますよ(笑


ランいいですよね♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
