スポンサーサイト


ちらし寿司 ~

晴れ で 暖かい 神戸地方 です

明日 は 雨 風 が ひどい らしい です~

そして 又 寒く なる そうです~

三寒四温 ですね~

春 を 待ちましょう♪






ちらし寿司


今日 は なつネェさんの 公立高校 の 合格発表 でした~

合格 でした

試験 が 終わって 採点 して~

塾 でも 大丈夫 と 言われて いても~

発表当日 と なると 不安 らしく~

”落ちとったら どうしょう” と なつネエさん!

”ア○ネ が 通らな 誰 が 通るん!” と 私!

思い切り 自信 付けて 行かせました(笑



10時 過ぎ に 電話 が あって~

”ママ~合格!! お昼ご飯 ちらし寿司 が いい” と なつネエさん!





今朝 早く から 干し椎茸 を 戻し 準備万端

ちらし寿司 か 炊き込みご飯 か どちらかだと 分かっているので~

とりもも肉 では なく~

海老 を 直ぐに 湯がいて 甘酢 に つけて おいた~





14-3-19-4





お昼 ご飯 美味しく いただき ました^^

来月 から 高校生!

夢 に 向かって 頑張って ほしい ですね












14-3-19-2




14-3-19-3





先日 パパ が 休み の 時 一緒 に 散歩 しました~

いつも 別々 の 散歩 ですから~

たまに 夕方 の お散歩 が 一緒 だと 嬉しそう でした~

久しぶり に 2本 の リード を 持って~

凄い 力 で 引っ張られ ました^^;














しあわせの アルバム   リオ&伝助編







14-3-19-1





今朝 の 散歩 ですね^^

リオちゃん の 枝 を 奪い取った 伝助 だって~

かわいい~♪

この 1ヶ月 リオちゃん に てんかん が なく~

いぬまるさん!! 良かったね^^






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちわんこ^^です。

なつねぇさん、合格おめでとう!  4月から花の高校生ですね。制服姿みたいです~。

さん太ママさんの軽装を見て、気温が高いことが分かりました。  こちらはまだ軽めのコートは絶対に必要です。
むうみんだけでも引っ張って大変ですから、ご夫婦はさぞかし・・・。

リオちゃん、良かったですね。安心しました。でんちゅけにぃはいつ見てもシャン!としていますよね。見習いたいです。

なつねぇさん卒業と
合格おめでとう御座いますヾU*^ェ^*Uゝ
合格のサプライズはなんでしょうね~
今年は旅行へ行けそうですね!!

ア〇ネちゃーんおめでとう!!
あんモナ家も喜んでます。

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

おはようわんこ^^
今日は暖かい雨です~
おめでとうを有難うございます!
制服の採寸やら忙しくなります^^

寒い冬は元気で引っ張りますが!
これからは暑くなるのでのんびりかな?

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

リオちゃんが落ち着いているので安心ですね~
このまま続くといいですね!

おめでとうを有難う!
サプライズ!!
部活やらでもっと旅行は無理かもですね><

Re: タイトルなし

☆あんモナぱぱさんへ

有難うございます!
来月から高校生です~
早いですね><

合格おめでとう!なつねぇさん
勘違いしていました><
うちの子と同い年だと思ってたけど、一つ上だったんですね
羨ましいな~
うちは来年!今から塾に通っています
ピース君(ゴル)のパパさんの娘さんと同級生で、同じ塾に通っているんだけど、塾に迎えに行く時は私がピナをパパさんがピース君を必ず連れてくるからいつも会えるんですよ~
ピースパパさんもかなりの○やば○です><

わ~~~おめでとうございます(*^^)v
一足早く暖かい春の朗報、さくら咲くですね❤
なつおねぇちゃん本当におめでとうございます!
特別においしいちらしずしだったのでしょうね♪

突然の迷惑LINEで失礼いたしました。
もしや、なつお姉ちゃんの連絡先でしたでしょうか(-_-)
いつもお願いばかりでごめんなさい。

オメデト~でし。

なつねえさ~ん、合格オメデトーでし。
ちらし寿司特別うまかったべ~。
高校生活も楽しみでしね~。

なつねえさん、合格おめでとう!!
見るまでは大丈夫と思っていてもドキドキだね~
良かった良かった☆
高校生活たのしみですね!
青春~

Re: タイトルなし

☆ピノぱぱさんへ

おめでとうを有難う^^

ピナちゃん連れてお迎え~
家もそうでしたよ!!
塾までは行きませんが~
お迎えワンコ!!
親ばかで何よりですね♪

Re: タイトルなし

☆ブーくんさんへ

良い紹介が出来なくてごめんなさい^^;
神戸で遊ぶって余り無くって><
頼りにならずごめんなさい!

とっても美味しくちらし寿司頂きました~
おめでとうを有難うございます!

Re: オメデト~でし。

☆ベキ子さんへ

おめでとうを有難うございます!
卒業受験入学と・・・
忙しい3月4月です^^;

Re: タイトルなし

☆ミユラムさんへ

おめでとうを有難う!
もう楽しみだって!
高校生活~キラキラみたい!
若いっていいなぁ(笑

おめでとうございます

なつねぇさん高校合格おめでとうございます^_^
4月から高校生!羨ましいです^ ^
私も戻りたい〜って無理ですね(≧∇≦)
勉強に部活に青春してください。
リンとロコも喜んでいます。
りおちゃんもけいれん落ち着いているようで安心です。

Re: おめでとうございます

☆りんちゃんママさんへ

春は色々と忙しい季節ですね~
そちらも落ち着きましたか?

又りん&ロコの様子も教えて下さいね!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
