

コストコ ~

晴れ で 冷たい 神戸地方です

少し 冷えます^^;

一昨日 の 春の嵐 ~

凄い 雨風 でした~







コストコ




そんな 春 の 嵐 の 一昨日 に コストコ へ 行って 着ました







14-3-15-1




14-3-15-2




チョコレート!!    綺麗 で 美味しかった~

卒業 して 暇 な なつネェさん の 女子会 に 丁度 良し^^

今月 の ネイル の 時 も^^

ついつい 買って しまう チョコ!!

毎回 失敗 なし です









14-3-15-3





さん太家 リピ です  



マギー の タンドリーチキン スパイス!

キューピー ハーフ 1キロ !

岩塩(ピンク)!



消費期限 も 長く~

きらせると 不便 なので ご用達 です





他 海老 やら シラス やら~買い込んで^^







14-3-15-4





ポテトサラダ に 海老 と ホタテ の ボイル を 乗っけて~

玉ねぎ を オリーブオイル で カリカリ に 揚げて(黒いのん)~

アスパラ も 乗っけて~

豪華 な ポテトサラダ の 出来上がり^^

勿論 パパ が 作りました!!

めちゃ めちゃ 美味しかった

最近 もこみち君 の 料理 に はまる パパ!

暖かく なったら 自家製ベーコン を 作るが 夢 だ そうだ^^

これも 又 楽しみ









14-3-15-5





何処 に 行く で なく~

何 を する で ない~

Q と なつ!!

家族 皆 と 居れば いいみたい~



 

コメントの投稿

Secre

コストコ
確かお近くでしたよね。
良いですねぇ~
私まだ一度も行ってません。

マヨネーズビッグですね。

パパ作 ポテサラ豪華美味しそう
もこみっちゃん 良いですよね。豪快で、簡単で
参考になります。

Qちゃん なっちゃん 癒しパワーサンキュウ♡

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

コストコは車で20分くらいです~
家のように3人家族でも
調味料などお得な商品が沢山あります!
まっ!!食べる物ばかりですが(笑

パパは基本料理好き~
しかも器用です!
掃除以外は頼っています^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
