

しあわせの アルバム  ライライ編~

暖かい 神戸地方です

予報 に よると 今晩 から 雨 だ そうです・・・

しかも 明日 は 大雨 と

仕方 ありません ね!

一雨 毎 暖かく なるの ですから~

昨日 は なつネェさん の 卒業式 でした~

天気 が 良くて 良かった です~

答辞 が 長すぎて 聞くに 疲れました><













しあわせの アルバム   ライライ編






14-3-12-1





ワン の 神様 の いる 神社 に 初詣 だって!!

後姿!!  いいですね♪





14-3-12-2




14-3-12-3




14-3-12-4




14-3-12-5




14-3-12-6




雪 で 遊んで プール と 言えば!!

WOOF ですね!!

しかも お誕生日 に なんて 粋 ですね!

仲良し ですね~

超かわいい

私 も WOOF 行って みたい なぁ~









14-3-12-7





14-3-12-8




3月 に 入って 干し芋 買いに お出かけ~

ライライ の 視線先 には ”ゆひもん” だって!!

”ゆひもん” 大きくなった~ かわいい



メロメロ☆まろんさん! 

かわいい 画像 有難う







コメントの投稿

Secre

ワフ!家も行ってみたいな~
行った事ないしw
兄弟で育って遊べるって幸せですね~

なつ姉さん、ご卒業おめでとうございます♪
15の春ですね、

兄弟と一緒のライライ君たちって幸せね~。
お留守番も一緒だと寂しくないしプールも倍楽しいでしょうね、いいなぁ。
パールも兄弟と一緒だとよかったかな?? じゃ、誰だったらいいか??ん~~、誰?

おはようございます。
こちら泣き出しそうな お空です。

なつネェさん ご卒業おめでとうございます。
青春うんと楽しんで下さいね。

ライライ君 あ~静岡だわ~
woffに行ったのね。
二人仲良しね。
あそこのプールは 飛び込むのが落差があって
ハ~は、嫌がります。

Q&なっちゃんお写真もペタしてねぇ~ 見たい!

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

いぬまるさんちからだと近いでしょ?
是非行ってください♪

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

おめでとうをありがとう!
もう毎日寝てネットして不健康な生活ですよ^^:

そうね~パーちゃん!
ロコちゃんなんかいいかもね♪

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

おめでとうをありがとう!
卒業してから毎日ネットテレビ・・・
とまっ好き放題^^;

Qとなつの画像ね!
承知しました^^

こんばんは~
なつねえさん 卒業おめでとう
これからも楽しい事がいっぱいあるよ~
青春を楽しんでくださいね
おっと まだまだ勉強もね 頑張って!
ライライくんたち 超楽しそう
幸せいっぱい感じます

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

おめでとうを有難う^^
もう勉強なんて何もしていませんよ!
毎日女子会が我が家の2階で催されています(笑
私はランチの用意で大変です^^;

Qとなつも毎日興奮していますよ(笑
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
