

かわいい まちぶせ ~

朝 から 晴れ の 神戸地方です

昨日 より 春 に 近づいた 感じ ですよ~

なんせ 昨日 は 雪 が 舞いました から







かわいい まちぶせ







14-3-7-1






14-3-7-2







ご近所 の お嬢さん  さ○ちゃん です

Q や なつ を とっても 可愛がって くれます!

他にも 沢山 の チビッコ達 が いるのです が~

さ○ちゃん は ちょっと 違い ます(笑)

Q の 帰り を まちぶせ♪

なつ の 行く を まちぶせ♪

なつ の 帰り を まちぶせ♪

かわいい でしょう

Q も なつ も 私 も~

かわいい まちぶせさん が 大好き です







まちぶせ と いう 言葉~

なんだか 懐かしく 感じ ます~


















どうしても これ  を 重ねて しまう は 私 だけ?
















いつも  使ってる ウェットティッシュ   









14-3-7-3




何処 を 拭いて も ええん や



 

コメントの投稿

Secre

我が家の近くには小さな子供さんが、少ないです。
以前 ハ~もさ○ちゃんのようなかわいい子が
お散歩を待っていてくれたんですが
もう高校生です。越してしまいました。
思い出してしまいました。
Qちゃんもなっちゃんも小さい子に優しいのね。


そうそう待ち伏せの曲 良く聴くと
内容結構怖いって 知ってました?

待ち伏せされて嬉しいですねぇ
ライカはこの前、女子中学生に可愛いと言われたけど、ビビリだから固まってました
男性には警戒心が未だ強いんですよ~なぜかしらん
やっぱりオヤツをくれないと。。。ですかね(笑
Q父さんのお喋り 楽しいですねぇ やはり増税への文句でしょうか
ライカは無口 気付かないと手で呼んで、なつ母さんのように目で訴えます
可愛いです

待ち伏せの さ○ちゃん、ワンコが大好きなのでしょうね・・大型犬って飼っていなかったら ちょっと怖い感じがしますでしょうに。私が さ○ちゃんくらいの時お隣のお屋敷にシェパードの警察犬がいました、私には吠えないので いつもフェンスの隙間からヨシヨシ♪と・・シェパード独特の匂いも気にならず「ベートーベン」って名前の強面犬に「べ~ちゃん!」と呼んでお腹をカキカキ・・・ご・ゴ・・・50年も前の話です^^;
待ち伏せの歌、怖いです。可愛い子が歌ってるけど 当時もこの歌は怖くて・・・女子の嫌なとこが見え隠れする・・・・あ~~怖い。
でも、こういう子がモテるのよね・・あ~怖い。

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

今朝は冷えましたが晴れです!

近所は子供だらけです!
お散歩に行く時帰る時必ず
”Qちゃん””なつちゃん”ですよ~
自然と子供好きになったんだと思います^^

そうそう!内容怖いですよね~

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

私も子供の頃シェパードに飛びつかれた事がありました~
でも大丈夫^^
びっくりしたけど怖くなかった♪
怖い印象を受けていたら
ワンコ怖かったかもですよね(笑
だから近所の子供達に
ワンコの悪い印象を与えたくないので~
なるべく座ってヨシヨシしてもらうように
しています!

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

ごめんなさい^^;
コメントしたつもりでしたが><
気がつくのが遅くて!

ライカちゃん!
おやつ持った待ち伏せがいいのですね~
ライカちゃんは目力が凄いんですね~
なっちゃんと同じだわ♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
