

お喋りなQ ~

晴れ 一瞬 雪 で 寒い 神戸地方です

予報通り です~

冬 に 戻りました><

春 が 待ち遠しい です ね











お喋りなQ






昨日 の 夕方 なんですが~

Q の 散歩 を 終え~

なつ の 散歩 も 終え~

少し 休憩 していたら ~

on the table で~

彼 は いきなり 喋り 出しました(笑

















①早く ご飯 くれ

②ママ~ヨシヨシして

③増税 気に入らん



どれ だろう

いつになく 口調 が 厳しい し 手 が 出るし ~

でも 尻尾 プンプン やし

やっぱ 世論 を 代表 して 増税 かな?

フフフ!!

もし そうなら もっと しっかり 喋ら な あかん




 
 

コメントの投稿

Secre

ライチもブツブツ言います(-_-)
手も出ます。
尻尾ブンブンです。
Qパパに似たんですね〜^ ^


ライムは基本ブツブツ言いませんが、
訪問者が来た時の警戒吠えが凄いです^^;

どちらもあまりにしつこいと私の注意が入ります〜

カワイイんですけどね☆

パールが今年になってからモゴモゴいいだして、最近ではQパパのようになんか文句いってます。まぁだいたい訳しますと「ちょっと~~!こっちに来て、遊ぼうよ」
「退屈ヤシ~~」ってな感じです。
なつママはおしゃべりじゃないのですか??

なんか可愛いよね。

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

そうなんだぁ~
ライチが喋るのね(笑)
本当に喋ったら愚痴ばかりかな?
Qはいつもお話をしてくれます~
私なりに理解してるつもりなんですけど^^

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

ハハハ!
パールが喋るって聞いたから
動画撮ってみたのです!
やはりQと同じですか^^
かわいいよね~

なっちゃんは喋りません~
目力が凄くて
何か訴える時は直ぐにわかります!

こんにちわんこ^^です。

Qパパ、街頭演説で高いところから思いっきり増税の文句を言って下さいね!

むうみんもよくしゃべります。口調に高低差があって臨場感溢れています。
そして・・・するどい目力でじ~っと訴えることも!

Qちゃん、素敵!

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

おはようわんこ^^

お喋りなQです!
大体”ちょうだい”とか”暑い”とか・・・
だと思いますが~
確かに増税もあるかと!

むうみんも喋るんですか?
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
