

独り言 ~

小雨 の 神戸地方です

午後 からは 曇り と なって いますが~

どうでしょうか?

予定?   散歩 だけ ですけどね^^;










独り言







まっ いつも Q と なつ と 居る 私

話しかける は 返事 なし(笑

やはり!  これは 独り言 に なるのかな





自治会 の 役員 も 今月 で 終わり!!

今 は 引継ぎ やら 提出書類 やら 色々 野暮用 が 重なって^^;

でも! 今月いっぱい

先日 近所 の 福祉センター で 自治会 の 会議 を 2度 続けて 行った~

一応 500円 払って 会議室 を 予約 しているのです が・・・・・・

2度目 の 会議 の 時 は~

福祉センター の 管理 の シニアさん達 が~

喋り ながら ドア を 勝って に 空け(笑

会議中 に 驚いて 慌てて ドア を 閉めて 立ち去る(笑

4回 程 ありました(汗








14-3-5-1





”えっ!! ママ~ そんな デリカシー の ない おじいちゃん や おばあちゃん?”  byなつ 








14-3-5-2





”ママ は そんな おばあちゃん に ならないでね”   by なつ





”努力 します”  by ママ












昨日 ピンポーン が  なった!

モニター に 人 の 気配 を 感じ な かった ので~

近所 の 小さい 子 が Q と なつ に 用事 かな?

と 思い 出たら!!

Y新聞 の 勧誘 だった

Q みたい な 髪色 の 若い お兄ちゃん~



”奥さん 今 何処の 新聞 とって はるの?”   by  新聞屋


”家 は ネット 中心 に なって から 新聞 は とっていません”  by  ママ

”えっーーーーーーーーー”  by新聞屋






”はっ? 何が 悪い ねん! その えっ は 何 やねん”  by ママ(心の中)

”そっち こそ 新聞 読んどう?”  by ママ(心の中)











14-3-5-3





”そんなん どーでも ええから 寝かせて”   by Q  








やっぱ  独り言 やね (笑







そうそう!  福祉センター で 1回目 の 会議 の 時!

ピザ の チーズ の 良い 香り が いっぱい しました~

お食事会 でしょうか(笑

沢山 の シニア の 中に レイママ さん 発見

くすっ て ちょっと 笑って しまった




 

コメントの投稿

Secre

町内会長のお役目、ご苦労様でした!
いよいよ長かった一年も終わりですね~

そうだよね~
ワンに話しかけても返事はなし!
独り言になるのか・・・
気にしないで話しかけてるよね。
散歩してる時も話しかけてるから
周りの人??って思ってるかもね(笑)

Re: タイトルなし

☆ミユラムさんへ

おはよう^^今朝は寒いです><

そうそう!散歩の時も喋ってるよ!
本当ね~
聞いてる人は不思議かも?
でも毎日話しかけていますよ(笑
独り言ね^^;
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
