

しあわせの アルバム と ネイル ~

晴れ で 暖かい 神戸地方です

散歩 で 上着 要らないよ!

昨日 は 雨 で 散歩 が 楽しく 無かった けど!

今日 は 楽しい かも

でも・・・Q は 暑い かも










しあわせの  アルバム     あんモナ編






14-2-28-1あんモナ





雑誌 an を 咥える あん~





14-2-28-2あんモナ





アイス の ジャイアントモナカ を 咥える モナカ~





14-2-28-3あんモナ





お誕生日 は ケーキ で お祝い


蝋燭 が 消える を バリ で 待て~





かわいいなぁ~

あん  25.5キロ    モナカ 29.5キロ  大きくなった~

なんと! 3000枚以上 同じ カメラ で 撮った そうな~

フフフ~夢2さん と 同じく!!

つける 薬 ないかな(笑)













しあわせの  アルバム  ゆきちゃん編







14-2-28-1ゆき




ゆきちゃん の お顔 に 似せて ケーキ 作った ん だって♪







14-2-28-2ゆき





お兄ちゃん達 と 楽しく お誕生日会 を したって♪







14-2-28-3ゆき




ゆきちゃん!  しあわせやね








ライカちゃんも






とっても 嬉しい さん太ママ です














ネイル







12-2-28-2



陸ママ です


テーマ は マーガリン だ そうです^^;

決して マーガレット とか おしゃれ な 発想 では ありません(笑)

関西 ですから!

マーガリン色 で 春 らしく

優しい 色 の ドット と キラキラ です!










12-2-28-1





はい! 私 です~

私 は スイートピー とか クローバー とか 意識 して(笑)

春色 シースルーベース で 流行 の 細 フレンチ

右親指 剥離 の 為 ジェル は 少し お休み です (涙)






春 よ 来い♪





コメントの投稿

Secre

こんにちわんこ^^です。

み~んな大きくなって21ワンズの差がなくなりました。21ワンズいたら、もはやわが子が判るのでしょうか?

ネイル・・・今回の「おばさまズ」、いつもより大人しい。どうしたんですか?


薬はあっても素通りやね~。開発されてもノーベル賞は無理!  

ゆきちゃんケーキそっくりじゃん!

みんな お誕生日おめでとぉ\(^o^)/
各家庭で素敵なお誕生日を
迎えたんやね。^ ^

みんな 幸せやね。^ ^

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

そうですね(笑
見分けがつかないかも?
まさか!○バカさん達ばかり~
きっと大丈夫ですよ^^
なんか見分ける自信あります私!

春を意識して色が目立たない?
近くで見るとキラキラですよ♪

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

そうでしょう~
私もそう思いました♪

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

おめでとうを有難う!
皆家族でお誕生日を祝ってもらって~
しあわせじゃ~
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
