

おめでとう と お雛さん ~

晴れ で 暖かい 神戸地方です

春 を 感じます~

まだ 寒く なるかな?









おめでとう





2月23日 は 11ワンズ の 1歳 の お誕生日~♪

2月24日 は 11ワンズ の 血統書上 の お誕生日~♪

そうそう! 私 が 思い込んで 間違えて 登録 して しまった のね^^;

2回 お誕生日 が あると 思って(笑)



皆 元気 で 1歳 を 迎える 事 が 出来て 良かった~











元気 いっぱい♪










お雛さん





なっちゃん の お雛さん  





14-2-24-1





14-2-24-2





玄関 に 飾り ました




かわいい~♪









しあわせの  アルバム  つくし編





14-2-24-1つくし




14-2-24-2つくし




14-2-24-3つくし





見て の 通り~

すっぽり と 雪 に 埋まる つくし~

お初 の お兄ちゃん

つくし!!  お姉ちゃん に なった~

かわいい!











しあわせの  アルバム   ライカ編








14-2-24-1ライカ





14-2-24-2ライカ





クッキー を 不思議 そうに 見てる~


どんな お誕生日 だった の かな?

鼻 に かけて ↑ 似てる~











しあわせの  アルバム   くぅちゃん編







14-2-24-1くぅ




14-2-24-2くぅ




14-2-24-3




14-2-24-4くぅ





14-2-24-5くぅ





しあわせ いっぱい の くぅちゃん カラー の アルバム~

ケーキ を 必死のパッチ で 待ってる(笑

手足 が 長い くぅちゃん~

凄い 顔 して 寝てる くぅちゃん~

陸 や むうみん みたい~









しあわせの  アルバム      ライライ編







14-2-24-1ライライ





14-2-24-2ライライ





今日 は お出かけ だ そうです~

ライライ を 思い切り 遊ばせに お出かけ と メール が ありましたよ!

又 画像 が 届いたら UP しますね~

楽しみ に 待って いますよ 







ニコちゃん の 様子 も こちらで







しあわせの  アルバム     むうみん編






14-2-24-1むうみん




14-2-24-2むうみん






10ワンズ を 代表 して むうみん です~

似てますよ ね♪

なんて かわいい ん で しょうか!!

夢2さん! 可愛すぎる から どうしよう だって^^:

こちらの お方 に つける 薬!!

どこか に 売って ませんかね?







ひゃぁ~本当 に かわいい!!

みんな Q だったり~

みんな なつ だったり~

色んな 表情 が あって~

Q と なつ の 子供 だ もん!!

最高 に かわいい な

って ~ 私 に つける 薬 も って(笑)





  




コメントの投稿

Secre

人形はスヌーピかな?
つくしちゃんは何処の国ですか!?
温泉みたいに雪の中から顔出してる写真が笑えましたw
みんな可愛いね~
若いから皆目に力がありますね~

お出掛けしてきました〜\(^o^)/
本当は里帰りしたかったのですが、22日は山梨県での結婚式に出席の予定でした。
が、先日の大雪の影響で延期に…

お誕生日に出来なかった里帰り、いつにしようか計画中です^ ^

兄弟姉妹ワンズ、お写真見ると似てますね〜
みんなカワイイです〜皆で集まったら楽しそうだな〜
l
Qちゃんなっちゃん、そしてさん太家の皆さま
カワイイ子達を託してくださり本当にありがとうございます!!


こんにちは☆
おめでとうございます(^_^)/~
もう1歳になったのですね!なんだか早いような気がします。
幸せのアルバムはいつもこちらまで幸せと癒しをいただいております❤

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

そう~スヌーピーですよ!
かわいいでしょう~

つくし!富士山の麓ですよ~

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

何処へ出かけたのかしら?
天気も良くてよかったね~
もしかしてあんモナも一緒だったりして~
なんて噂していました!

Re: タイトルなし

☆ブーくんさんへ

おめでとうを有難う!

ちびやまくんのお熱はもう大丈夫かな?
結構いきなり高熱が出るからドキドキするけど!
落ち着いて!時間帯や日でいく病院を
チェックしておくと安心だよ^^

おはようわんこ^^です。

11ワンズの皆様、お誕生日おめでとうございます。
感激の誕生日だったと思います。チュパチュパ時代も懐かしく拝見させて頂きました。

みんな可愛すぎます~。

皆さん,付ける薬があっても付ける気ゼロでしょうね。

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

おめでとうを有難う^^
何回見てもかわいいですね~♪
去年の今頃は寝不足の毎日だった~なんて!

むうみんの白いリボンの動画も懐かしい!

土曜日にあんモナ姉妹にも会いに行こうかと話したんです^^
が、ご予定がありましたのでまた次回という事になりました~

つくしちゃんのお写真を見てハッ!と気づきました…
つくしちゃんのとこ遊びに行けば良かったって--;

近いうちにお会いできるといいな~

11ワンズ、揃って1歳おめでとうです♪
みんなそれぞれ幸せいっぱいのお顔ですね。

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

そうだよ!
つくしとは近いはずだよ^^
是非実現して下さいね♪

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

おめでとうを有難う♪
そしてジークもおめでとう^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
